こんにちは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]



コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




ソロ曲は、
出来上がり次第~
皆さんに聞いて貰えるように準備しています。♪───O(≧∇≦)O────♪


ちょっと、
待ってねっっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]





今日は、

11時から

銀座で

オリンピックのメダリストたちの


凱旋パレード[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



でしたね\(^o^)/





いったかたも、

いらっしゃるかな❓♪───O(≧∇≦)O────♪





Romiも、

行きたかったから


スケジュール[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


チェックしていたのですが、



実は、


二日前くらいから


喉が痛くて、
咳も夜中に出たり~体調が
あまり良くなくて



パレードの時間に、


病院へ行って来ました( ; ; )






長引くと嫌なので、

キチッと、みてもらって~



炎症だけみたいなので、


お薬で、
治りそうでよかったです[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




夏風邪、

七月に引くことが多いから



まさかお盆休み明けに


くるとは~。・°°・(>_<)・°°・。





クーラーとか、
敵が多いけど、



みんなも、

気を付けてね\(^o^)/✨🎵💗



明日は、

女子会[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




お肉会[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




今日は、
安静にしまぁす\(^o^)/[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




p.s

内村くんに
会いたかった(笑)ψ(`∇´)ψ





らびゅー[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]






ロミ[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

photo:01








iPhoneからの投稿