こんにちは(^∇^)✨



今日も、

めちゃくちゃ暑い~ヽ(´o`;

溶けちゃいそうです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




オリンピック、
メダルラッシュですね。[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




嬉しい~v(^_^v)♪[みんな:16][みんな:17]



私も、

大ファン[みんな:12]



体操男子の内村くん



金メダルドキドキドキドキドキドキ


photo:01




おめでとうございます(^∇^)[みんな:13][みんな:14][みんな:15]




いやぁぁ~


感動しました。
。・°°・(>_<)・°°・。

photo:02





photo:03



スポーツ大好きで有名な(笑)わたくしロミは、


最近、

夜な夜なオリンピックをテレビ観戦[みんな:18][みんな:19]





きっと、



皆さんも

寝不足!?DASH!

なんじゃないですか?(^◇^;)



(笑)


みんな、
ロンドンオリンピックは、

何のスポーツの誰に、
注目していますか?\(^o^)/



なでしこも、楽しみやし、
バレーも、楽しみやし、


他も、沢山の競技に
注目してます。



アスリート皆さんが、


この日のために、


四年間をかけて


トレーニングをしてきた中で、

結果を出さなきゃいけないという、


想像できないくらいの
大きなプレッシャーや、いろんな想いを抱いて

オリンピックに出場していると
思うだけで、


感動で、
涙が出てきそうになります。


今回、
仙台出身の
バドミントンで発出場した

佐藤さんという女の子が、

試合の途中で、
足を痛めてしまって

それでも、意地で
コートに立つ彼女の気持ちが
痛いほど伝わってきて~



結局、
コーチがやめさせて、

棄権になったけど、



今までの努力を考えたら~

本当に残念やけど

それでも、
諦めずコートに立とうとした



彼女の姿をみて、

観戦していたお客さんからも
鳴り止まない拍手、

きっと、

一生懸命に頑張ってる姿に


勇気つけられた人は沢山居たはず。


少なくとも

私はそう感じました。



スポーツには特に勝ち負けが、
ハッキリつくし、


人生が、
大きく変わる国もあるくらい、


アスリートの目標

オリンピック。



一生懸命戦う姿は

勝ち負けよりも、


見ている人に
素敵な感動をくれる。



ほんま、


胸を熱くさせてくれる



オリンピック[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



最後まで、


応援していきましょうね(*^^*)[みんな:23][みんな:24]





私も、

頑張るぞ~♪───O(≧∇≦)O────♪


みんなも、

ファイト[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]




らびゅ[みんな:29][みんな:30]




ロミ恋の矢アップアップ














iPhoneからの投稿