こんにちは(*^^*)

今日は



本当
お天気で

嬉しい一日になりそう~[みんな:01][みんな:02]




やっぱり


お天気が、
一番[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]





皆さん、


抹茶
意外に~好きなんやね(=^ェ^=)




そういうあたくし、



ロミも、

かなり大好きやけど(笑)[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




[みんな:13][みんな:14][みんな:15]





ベッキーちゃん[みんな:16]
バーゲンダッツは、
ヤバイね(笑)(*^^*)わたしはクッキーアンドクリーム派(笑)グリーンティーは、甘過ぎないからナイスよね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



さいちゃん[みんな:20]
茶道部やったんやぁぁ[みんな:21][みんな:22]
さいちゃんのイメージに合いますね[みんな:23][みんな:24]五倍サイズ~(笑)私も、買ったことあるある~(=^ェ^=)デカサイズが、流行りましたよね。確かに、アゴが痛くなるくらいボリュームありました(笑)[みんな:25]

長野のくまさん[みんな:26]
ワサビ味って、案外ありますよね(笑)(*^^*)わたくし、お子ちゃまなので、ワサビが…(; ̄O ̄)(笑)ワサビのソフトクリームとかって、
勇気いりませんか?(笑)


みかさん[みんな:27]
セブンイレブンに、そんなんあるんやぁぁ(*^^*)チェックしまぁす[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]アイスクリームが、美味しい季節になってきたから
大変(; ̄O ̄)(笑)たまににしなきゃ(笑)(*^^*)



はい、


最近
たまたま(笑)


韓流ドラマを

見る機会が、あって




花より男子(=^ェ^=)



を、第一話のみを
見てしまい~



気になりまくり~




になってしまったロミは



全巻制覇(笑)


[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]





いやぁぁ、



いい。(*^^*)




それから、
時間さえあれば



韓流ドラマ




TSUTAYAで、レンタル(=^ェ^=)


(笑)




映画も、テルマエロマエ
見に行きたいから


大変やぁ(笑)




皆さん、
見た⁇(=^ェ^=)




今日も、

目黒でお友達に
綺麗のお手伝い、お願いしなきゃ(笑)



最近、
食べ過ぎやから(笑)(; ̄O ̄)




ほな、
今日も皆さん、



ファイティンv(^_^v)♪[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]





らびゅー[みんな:43][みんな:44]






ロミ[みんな:45][みんな:46]



photo:01











iPhoneからの投稿