こんにちは(^∇^)[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]



今日は、

今から~

目黒へ、自分磨きへ行ってきます[みんな:07]



ちょっと、

早めに
おうちを出たので~


1時過ぎくらいかな~


駅前から、


素敵な音楽が聴こえてきたから、


久しぶりにストリートミュージシャンのライブに

足を止めてみようかなって

思って~



めっちゃかっこいい~
ソウルファンク系バンドの


前に、

いってみたら~




あれ[みんな:08]




なんとまぁ~

偶然[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

向かい側に、


知ってる人たち~居てる(=^ェ^=)[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



[みんな:23][みんな:24]
DESTAやーん(=^ェ^=)(笑)[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:01




共通のファンの子達も居たり~


久しぶりに、
会えて、
めっちゃ嬉しかったり[みんな:25][みんな:26][みんな:27](笑)



いやぁぁぁ~



ほんま、

OSAには

よく会う~(笑)[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


♪───O(≧∇≦)O────♪




DESTAも、


よかったし、


たまたま、

聴こえてきた~


GOODMUSICな


探偵ソウルさんという、


韓国人ボーカルのお兄さんと、
日本人の、
混合バンド[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



めちゃナイスでしたっ[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]



いやぁぁ~



しかし、

ナイスタイミングで、


駅前通ったもんだ(笑)



あたしの街には

結構~みんな来てる(笑)


さすが、

川崎市は、
音楽の街だぁ~😘[みんな:40][みんな:41][みんな:42]



ほなら、

行ってきまぁす(^∇^)




らびゅう[みんな:43][みんな:44][みんな:45]


ロミ[みんな:46][みんな:47]
















iPhoneからの投稿