おはようございます☆~(ゝ。∂)


今日は、

神奈川にも~


青空が広がっております。☆~(ゝ。∂)


まずは
お返事[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

さぃちゃん[みんな:04][みんな:05]
コメントいつも、
本当ありがとう~☆~(ゝ。∂)
茨城は、竜巻や地震たいへんだから~本当に心配だったし、無事で嬉しいです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
また、七月はライブもあるはず(笑)私の誕生日もあるし(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪私も、さぃちゃんに会いたいな[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


ベッキーちゃん[みんな:12][みんな:13]
ありがとうね\(^o^)/髪の毛バッサリいったベッキーちゃん見たいなぁぁ(=^ェ^=)また、会える日を楽しみにしてる[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


pommさん[みんな:17][みんな:18]
元気にしてますか?\(^o^)/関西にも、かえって~また会いたいですね[みんな:19][みんな:20][みんな:21]BBQでは、少し酔ってました(笑)日焼けはなるべくしないように頑張ってます(笑)地黒だけど(笑)[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]



いつも

ブログを
読んでくださっている皆さん、


私たちシブリングを

応援してくれてる
ファミリー、皆さん


本当いつも

ありがとう[みんな:27][みんな:28][みんな:29]


ライブスケジュールですが、

しばらくライブを、控えたりしていている現状ですが、



七月六日夕方からは、
代官山LOOPにて、

SH@REの、
ワンマンライブに

ゲスト出演させて~頂きます♪───O(≧∇≦)O────♪



ので、
7/6は、


ファミリー皆さん、

スケジュールを確保よろしくお願いします。\(^o^)/[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]

夕方からのイベントです。詳細は、またわかり次第UPします[みんな:44]


七月は、
わたしロミの誕生日[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]


良かったら、
お祝いしに会いにきてねっ[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

待ってます(笑)(=^ェ^=)

photo:01




あ、最近仲良しのかおりんと、
肉食系女子会(笑)を
したよ[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]
photo:02




いやぁぁ~
やっぱり、

takeyanのお肉は
素晴らしい~[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]



そして、
昨日は~


久しぶりに、

お家で、
photo:03



ハンバーグを作ったよ(^ー^)ノ

和風と洋風(笑)
ソースは、ハヤシソースをアレンジ[みんな:54][みんな:55][みんな:56]してみたり[みんな:57][みんな:58]

美味しく出来ました~[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]


今日は、

美容ディ[みんな:63][みんな:64]

カイロみたいな、
カラダメンテナンス(笑)
いってきます~(=^ェ^=)

ほなほなー


今日も、

皆さん

頑張って行きましょー(=^ェ^=)[みんな:65][みんな:66][みんな:67]



らびゅーぅ[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]




ロミ[みんな:73][みんな:74][みんな:75]







iPhoneからの投稿