昨日は、


大阪の本町ハードロックカフェにて、


06BULLSの、

発足式パーティーでした[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02

ユニフォームデザインは、鈴木一泰さん[みんな:39]


あたし、ユニフォーム着ちゃった[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:05






監督やコーチには現役時代、ご活躍されていた
プロ野球選手の

村上さんや、
photo:01




石毛さんとも、お写真とらせていただきました\(^o^)/


また、アップしきれなかった写真は~
ゆうきが、

写真のせるので、
見てね~o(^▽^)oラブラブ






若い選手が、
メジャーリーグ、を目指していけるように

周りみんなで、
サポートしてるから、

彼らに、
野球が出来る環境がある。

そう、
おっしゃってた球団オーナーや、監督さん達の言葉が、

胸を熱くさせました。

選手達は、
若いけど~


二年のスパンで、
羽ばたけるか、諦めるかを選択しなきゃならないという覚悟を持って、

夢を掴もうとしてる。



自分達も、
夢を掴もうと関東へ進出した
から、凄く気持ちもわかるし、だからこそ応援したいなと、
心から思いました音譜


ご縁あって
ライブさせて頂きましたわけですが、


この日の司会をしてくださったのは、





私も、
昔から


大好きなアナウンサーさんの、



うめじゅん

こと~



梅田淳さん[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



最高に、
おしゃべり良かったです\(^o^)/音譜音譜何より、この方、アッツイ!!!!アップ




リハから生うめじゅんさんと


沢山私達お話出来て、
ライブ後も、
凄くよくしてもらって、


嬉しかった\(^o^)/[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:03

梅田さんと



そして、
今回のスペシャルゲストアーティストの
サザン公認のコピーバンドの
河村バンド[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


の河村さんとo(^▽^)o
photo:04

優しいアツイかたでしたアップアップメラメラ


最近、色々なテレビでご活躍されていて、

お会いしたかったかたなので、

打ち上げでは、
かなり中心席に座らせて頂いたから、

監督さん達や、
河村さんや、梅田淳さん
ほか、

皆さんと沢山お話させてもらえました\(^o^)/


会場に来られていた、パーティーの内容を何も知らずに来られていたお客様たちや、
関係者の皆さんとも、
沢山お話させていただいたり、お写真とらせてもらったり、



夢が、本当に沢山詰まった

凄くあったかいパーティーになったから、

私達シブリングも、

球団、選手の皆さんを、
今はまだ微力ですが、

ほんまに応援出来たら嬉しいと思い
ライブさせて頂きました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



関西のファミリー皆さんにも、

是非この新球団06ブルズ

の活躍、
期待してみんなにも応援してもらえたら嬉しいですo(^▽^)o


知らないかたは、

これから、チェックしてみてね[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]


私達シブリングも、

夏までに、
ブルズの試合に応援に行く約束をしたから、

絶対行きます\(^o^)/[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]



刺激のある、
充実した、また一つ勉強になった一日になりましたラブラブ


本当にありがとうございました[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]



そして、みんな~読んでくれてありがとうo(^▽^)o




そして、
大阪、ありがとう\(^o^)/また、帰ってくるで[みんな:37][みんな:38]

さぁ、
今日もファイト!!!!メラメラアップアップ音譜



らびゅドキドキ

photo:06


ロミ















iPhoneからの投稿