こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



今日も、
めちゃサム~な、

一日でしたね[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



あ、
ベッキーちゃんからの、

リクエストにお答えしまして~笑[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:01



こんな感じ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:02


photo:03


なんか、iPhone凄いね笑


名古屋ライブ、
楽しみにしていますー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


シブリングの出番は九時前後の、
出演となります。

名古屋のアーティストから全国各地のアーティストが出演しているイベントなので、

是非、
応援に来てもらえたら嬉しいです[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]


コメントも、
いつもありがとうー\(^o^)/[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]


頑張ってきます。

バレンタインも、
近いから~


ライブの日には、
ロミから、
プレゼント[みんな:27][みんな:28]もあるから、

よろしく。笑


さぁ、
日曜日が楽しみだぃ♪(´ε` )


待っててなー\(^o^)/


名古屋パーリ~ピーポー[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]



レディ達は
バレンタイン準備が大変ですが、

女子チョコ[みんな:33]

流行ってますよね。
私も、毎年

ファミリーから、


チョコ頂けるから
嬉しい♪(´ε` )


チョコレート交換会[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]


とか、
したいね。

誰からのか、
わからない感じがドキドキしちゃうやん\(^o^)/


素敵な
バレンタインになりますように[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]


ほな、
練習してきますっ( ̄^ ̄)ゞ


らびゅーうラブラブラブラブドキドキ



ロミ







iPhoneからの投稿