おはようございますひらめき電球(^O^)♪

今日は、お休みやけど~

みんな何して過ごしてますか?(^_^)v

私は、
今から代々木体育館で行われる~
天皇杯全日本レスリング選手権大会へ、応援に来てます♪

吉田さおり選手や浜口選手や
山本KID選手や、
沢山見たい選手が居てたから~楽しみです♪

そのあとは、
いつもお世話になっている方たちと皆で~クリスマスパーティー♪
子供たちにもプレゼント★も買ったし~
\(^ー^)/あげるの楽しみっ♪

私のところにも、
サンタクロースが降りて来ないかな~(笑)★なぁんて。
(^O^)


はい、
今週はバタバタでしたが~

火曜日は
ET-KING主催のクリスマスパーティーへ
今年も参加させて頂きました♪

写真撮るの忘れたけど~(笑)
”(ノ><)ノ★

毎回誘って頂けてほんまに嬉しいです。兄さんたちに感謝です♪m(_ _)m

今回の
ミラクルは~
恒例のプレゼント交換会で~

ロミからの
プレゼントが
まさかの、TENNくんへ当たる!!!

というミラクル★
( ̄○ ̄;)

と~

ラストにセンコウくんからのプレゼントが、

センコウくんへ
かえってくる!!!!!”(ノ><)ノという超ミラクルが
起こって~(笑)かなり今年のプレゼント交換会は、盛り上がりましたっ♪(^O^)★
ちなみに、
私は~
ソニーのウォークマンが当たりました★(^_^)vありがとうございます~(笑)


そして、
(水)は~
ミュージシャン忘年会★が、ありました~\(^ー^)/

SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-SH3J063500010001.jpg

最近、
個人的にお仕事で~
お世話になっている、

ミュージシャン、作家さんのチャーリー小牟田さん(大塚愛さんのツアーバンドのバンドマスター)

から、
誘っていただいたので、
いったら~


なぁんと

数年前お世話になった~


m.c.A.Tさんもいらっしゃり
少しだけお話させていただきました(o^∀^o)



またまたすばらしい再会(笑)


沢山の一流ミュージシャンの方がいらっしゃり、刺激を頂きました~★

生演奏って素晴らしい♪
\(^ー^)/

ではでは、
今日も皆さん~エンジョイしてね♪

らびゅ~♪


ロミ
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-111217_1829~010001.jpg