ご無沙汰ゆーきです!

いきなりなんやけど凄く気になってる事があります。

ずばり大阪市長選挙!!

今は関東在住なんやけど、やはり愛すべき地元大阪の事が、だいぶ気になってます!!


個人的には、ばあちゃんやじいちゃん達、そして子供達が住みやすい幸せの溢れている街にさえなってくれたら
TOPは誰でも良いと思います☆


なのでブログ読んでる大阪人は
選挙なるだけ参加してほしーっすね☆



小さな事からコツコツと。




久しぶりのブログやのに、こんなんで
すんませんでしたー(>_<)





話は変わりまして
今日、久しぶりにBOYZ2MENのLIVEに遊びに行って来ました。



かなり気合の入ったライブ。




サイコーでしアップアップアップ






いつもありがとう!!
photo:01





ありがとう!!







iPhoneからの投稿