こんばんは。
\(^ー^)/

台風、本当大変でしたね(┳◇┳)
みんな、怪我とかしてない?


台風も明けて~
本日は、
あたくし~美容デービックリマークビックリマークとして、

ついに~

アレやっちゃいました。

ちょっと、
刺激が強めかも~
\(☆o☆)/




初体験。。。

SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-IMG_7686.jpg



等々力駅前にある、
長谷川鍼灸医院にて~


今日、
ついについに、


美容鍼キラキラ
初体験~音符音符音符


\(^ー^)/


引きの画像(笑)

体張ってるってか~

顔張ってる(笑)(笑)みたいなね★★★★★
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-IMG_9105.jpg



ゴマアザラシさん(笑)♪


痛みは、
人それぞれ~


しかし、

鍼やから、
ズンっときますな~(∋_∈)


でも
その一瞬を耐えれば~、



お目目も、
パッチリ、スッキリ、


お顔も、
リフトアップ~★★★


\(^ー^)/
施術後の顔写真が、
撮れてませぬが~


次回は、
施術前と施術後の
写真を~


撮ってみたいと
思います。


女子は、
痛みに耐え~
自分を
磨く。。。


しかし~


地味~な痛みに耐えるのほど辛いことはない。。。


施術してくれている長谷川先生を、

ツネってやろうか(ρ_;)
なんて、
一瞬
よぎりました(笑)けど~


無事ロミの顔は、
リフトアップされていたので~


よし♪♪(笑)と
いうことで~


!(b^ー°)


今日は、
他にも~


耳ツボジュエリーキラキラ音符
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-IMG_6616.jpg
これは痛くないっ(笑)(^з^)-☆


ダイエットや、リフトアップに効果的な組み合わせにしてもらいました。
特殊な磁気で、耳のツボを刺激するみたい。


食べ過ぎなど抑えたい方、
消化気管系活発にしたい方、イライラを抑えたい方など~
ダイエットにも
なかなかいいみたい。私もまだ、二回目だから~お試し中~音符キラキラ


いやぁ~
しかし今日は、
顔に鍼沢山刺されたなぁ(笑)キラキラ
(ρ°∩°)


次回も、
チャレンジするから、ロミのビフォ~アフタ~音符お楽しみにっグッド!キラキラ

ほなまた明日~らびゅ音符
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-SH3J02860001.jpgロミ