先日、携帯電話で映画の幸せのカルテとmailで送るつもりが一文字間違って大恥。



幸せのカラテ




幸せの空手て。(ーー;)
あるとしたら、どんな台本やねんっちゅうね。




まー。ほんなら帰って来たmailが




幸せのカケラやろ??笑





全員間違ってるやん( ̄(工) ̄)




てゆーねー。。。
書いてて残念なって来たんでこの件はここまでで。笑




話はそれましたが毎日制作にそしてワンマンLIVEへ向けてスタジオ練習など非常に充実しております!!
photo:01




9月7日は皆に今までで一番楽しかったよーって思ってもらえる様に今日も頑張ります♪(v^_^)v


気を張ってばかりでは身も心も疲れるので先日、息抜きにと隅田川の花火大会を楽しんできました☆


友達が住んでるマンションから見えるという事で当日は友達の家でワイワイパーチーをしました(^O^☆♪
photo:02





子供達が花火でテンション上がり切ってたので、おもしろかったです。
ずっと怒られとったなー。笑




花火は平和の象徴だとか。



やはり日本という国に生まれて来た事に有り難みを感じますねー。



外国では火薬の所持も許されてない国が大半。



その中でも、あんなに綺麗なモノが普通に見れる日本という、国は改めて良いとこですねひらめき電球



話はそれましたが、ずっと我慢していました大好物のシースーにもありつけました☆
photo:03



寿司屋で4~50人も並んでる店、初めて見たんやけど!


食べてみれば納得の味☆
photo:04





穴子なんて、一匹丸ごと乗ってましたし(;゜0゜)
photo:05






ご馳走様でしたー!!涙



僕、個人的な活動ですが
今週土曜日に久々R.E.A.Lでステージ立ちますよん☆


■2011年9月3日(土)

『BRIDGETの勝手に裏ツアー~各地でブリリン国際映画祭~東京』

【会場】morph-tokyo(東京/六本木)
【時間】OPEN 23:30
【料金】前売り2000円 / 当日2500円(別途ドリンク代必要)


【前説】
風来ボーイズ(吉本興業)

【SPECIAL GUEST】
RSP / FALCO&SHINO

【LIVE】
BRIDGET / R.E.A.L / YUU for YOU & BLADe / スピリタス★クール / Macheri / DESTA and more...

【DJ】
DJ HAYATO / DJ COZY and more...

■年齢規制
 本イベントに関しては深夜帯での開催に付き未成年者は御入場頂けません。

■IDチェック
 本イベントは入場時に「IDチェック」を行います。
 写真付きの公的証明書をご持参下さい。(運転免許書、パスポート)
 写真の付いていない公的証明書の場合は写真付き職員証・学生証等2点以上で
 「お名前」「顔写真」「生年月日」を証明できるものをご持参下さい。
 (証明にお時間がかかる場合もございますので予めご了承下さい。)
 上記、IDをお持ちでないお客様は入場頂けませんのでご了承下さい。



まだまだ追い込むぜーーーい晴れ


iPhoneからの投稿