アップアップアップ
おはようございます\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ音符


昨日の、
アベニューAでのライブアップ音符

来てくれた沢山の
ファミリー皆さん
ほんまにありがとうございました。

いつも地元へ、
帰って思うことは~


お帰りアップアップチューリップ赤

と、笑顔にひひで迎えてくれる人達が居てる。本当に何より幸せなこと。


もっともっと
私達が頑張れば~
関西はもちろん、日本全国に、
シブリングを支えてくれる家族が
少しずつでも増えることで、
またファミリー皆への恩返しも出来ると信じて、シブリングらしく、前向きに、
皆と一緒に~しっかり歩いていきたいと思います。
チョキ応援ヨロシクやでキラキラ

昨日のイベントは、
人が、ぎゅうぎゅう(ノ><)ノ、暑すぎてお客さんが少しぐったりあせるしてたくらいDASH!だけど
チャリティイベントとしても、スタッフさんもしっかりしていて、出演アーティストも素晴らしいアーティストばかりで沢山刺激貰いました。

ゲストの、
星あやちゃんは、
綺麗キラキラで可愛かったなチューリップ赤実はひそかに好きなモデルさんやったし、少しお話しして~しっかりされた素敵な方でしたキラキラ


今回の、
ライブセットリスト!!

1,Let’s dance
2,ミラ★サマ

アカペラ~
3,JEWEL SONG

4,Wonder landNEW
5,Nagareboshi


でした!!
新曲初披露!!音符

そして、
シブリングcrewで、
力合わせたステージになりましたチョキキラキラ

DJ優樹音符を、はじめバックダンサーのタカコ、ユミ、チサキラキラ

今回、ステージを華やかに~盛り上げてくれたメンバーに、心から感謝してます。
ダンサーちゃん達は、短い期間で振りを一生懸命覚えてくれ、前々日に振り付けを追加リクエストしても慌てず対応してくれたり~共に成長出来てるんやなぁと感じられたりチョキキラキラ
私達の為に、一生懸命頑張ってくれる姿に、刺激をもらって~
心ひとつで、
頑張れたと思います。
皆とSIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-2011062419000002.jpg
セットサロンで★
担当してくれた心斎橋オーパきれい館ステラハリウッドの素敵な、美容師さんと♪SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-2011062418490000.jpg

やっぱ、
出会いによって繋がる、

人は一番の宝物や

皆、
ほんまいつもありがとキラキラ

らびゅチューリップ赤

ロミ音符