SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-110512_1451~01.jpg


こんにちは(^-^*)/ロミで~す★

みんな元気~?(o^∀^o)



最近、
付き合いとかが多くて~結構、なんやかんや食べてたりすると、
ちょっとずつ体重が。。。(;∇;)/~~


まさかの増。。

(∋_∈)!!!!!



こりゃ大変だぁぁ( ̄・・ ̄)


少しですが(┳◇┳)油断するとダメよね(笑)




とゆうことで、
やはり~


半身浴ですな。
★★★★★



不規則な生活で、
食事も、
バラバラ。。。



運動も、
まちまち。。。。。

これはマズイ~!(∋_∈)

なので~

半身浴しながら、
普段は~
メールしてみたり、

読書したり~で
小説や漫画や

ファッション雑誌を読んだり、



(o^∀^o)
ロミは、
お風呂大好きです★\(^ー^)/(笑)


最近、
ハマッてるんが~



新しく
LUSHから出た、


みつばちマーチ

シャワージェル♪♪♪


\(^ー^)/



ハニーなフレイバーに、心癒されちゃいます♪



保湿効果も高いし、
匂いも(^O^)g
nice♪\(^ー^)/



レディ皆さんにもオススメ~♪
\(^ー^)/


あ~LUSHは、
結構プレゼントに、使います。


かわいい入浴剤や、
ソープ、


女の子への、プレゼントに

良いかも~★



メンズ皆さん、
是非とも、


ガールフレンドに、
プレゼント★してみてね~っっ(o^∀^o)♪


皆さんは、
LUSHでお気に入りのアイテムありますか?


(^_^)v★



最近別で~
ロミが
ハマッてるボディクリームは、


ロクシタンの、
アーモンドミルクコンセントです♪
\(^ー^)/


今までで、
一番★かも(笑)
(o^∀^o)

イェス★(o^∀^o)



ロクシタンのショップに、
行ったときとか
是非試してみて~♪


癒されちゃう、
香りやから~★



私だけやったら、
ゴメン(笑)”(ノ><)ノ

皆様~
好みがありますので♪(笑)(笑)


でも、べたつかないのにしっとりして、保湿凄いから♪
\(^ー^)/


また、
みんなのオススメとか気になるコスメとか、教えて~★

\(^ー^)/


あたいと、
語ろ~うぜぃ♪
(^з^)-☆Chu!!


ほなほな、
コメント待ってます~る(^_^)v



らびゅ★


ロミ