SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-110206_1810~01.jpg



こんばんは★

ロミです\(^ー^)/



前回の、
日記のコメントも~


ほんまに嬉しいコメントばっかりで、


こんな自分にも、
想っていてくれる人達が居る!!

そう思うと、
なんか強くなれますね。


たまに、
沢山のことを、
考え過ぎたり~

考えんでもいいことを考えてしまったり、


人の気持ちや、
周りのバランスとか考えたりしてしまうと、


自分を出し切れないとゆう、
弱点(笑)もあったり。


人が好きだから、
人に喜んでもらいたい。


それが私の幸せにも繋がってるねんかな。。。


基本はね~
きっと

B型自己チューな、
ロミなんですが、

でも、
私だけ楽しいとか嬉しいんは、


違うんですよ。


やっぱり皆で、
分かち合えたら最高やと思う。


たまに天然(笑)
と笑われるロミですが~


そこは、

皆さん、
そこそこ目をつぶってもらって~(笑)



これからも、
熱い熱い気持ちで、ついてきてな~★


\(^ー^)/


話しかわって、

今日は
日本橋の三越に~


もうすぐバレンタインなので


チョコレートを、
買いに行ってきたよ~(-^〇^-)



そのついで(笑)


いや、
これは~


もはや~

これ目当て(笑)なロミ★



白いイチゴちゃん★
を、

またまたGET!!!!!!しちゃった~♪♪♪♪♪♪♪♪


\(^ー^)/


初恋の香りとゆう、ブランド★


これ一粒で、
1000円しちゃうのよね~”(ノ><)ノ



普段食べてる~

イチゴのパック、
何個買える~?(*_*)

みたいな(笑)



東京のパパちゃんママちゃんに、
頂きました~♪
\(^ー^)/


ありがとうです~★



おっきくて、
甘みが強いのが特徴みたい( ̄∀ ̄)



かなりの贅沢品だけど~


今から心して~

いただきま~す★
\(^ー^)/



今日は、これから~
お家でプリプロ♪制作頑張りますね★


みんなも、
お仕事とかお疲れ様~♪

明日も頑張ってこ(-^〇^-)


らびゅ(≧ε≦)

ロミ