SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-110202_0635~01.jpg


二月に、
入りましたね~★
\(^ー^)/


アニョハセヨ~★
ロミです♪


相変わらず、
韓流ドラマとゆうか、

美男ですね★
イケメンですね


とゆう
韓流ドラマ★が、
前から大好きで~


またまた再放送してたからハマッてましたねっ(笑)


主役の

チャングンソクさんが、
またカッコイイ★


\(^ー^)/

はい。
イケメンですね♪


ファンテギョン派です(笑)



あ、
知らない方は~

是非見てほしい~



胸きゅん★
韓流ドラマです\(^ー^)/


タイプの違った三人のイケメンと、

双子の兄の代わりに~
イケメン三人が、組むアイドルグループへ

妹が兄になりかわり加入する!


ここから様々な胸きゅんな事件が始まり、


三人のイケメンから、
想われる♪♪~θ(^0^ )

とゆう、


女子には~
もう胸きゅん★
( ̄∀ ̄)な~ドラマ♪


私は、
オラオラな男性は、

苦手ですが~(笑)


リーダーのテギョンさんが、
やっぱ素敵かな♪

皆さんは、
どうかな(-^〇^-)



気になったかたは、
是非チェックしてね♪



はい。
ライブの告知ですが~


21日に、

西麻布A‐LIFEにて、

8時半くらいから、
ライブ★出演しまぁす♪♪♪♪♪



同じ関西出身で、
私Romiとも同い年の


双子ちゃんシスターズの、


アンドゥ主催のイベント♪


彼女たちとも仲良しなので、
個人的にも楽しみです♪♪
( ̄∀ ̄)★★★★★


入場無料だし、
diningバー的な、

ライブも座って、ゆっくりと
見れちゃう~スタイルなので、


美味しい食事をとりながら~


私達シブリングの歌を聞いて頂けたら~

嬉しいな。
(-^〇^-)

詳細はA‐LIFEホームページにて♪


と、ゆうことで~


3月も、
久しぶりに~

以前、渋谷のRUIDOK2で、
あった~
イベントの

BOUNCE UP

が、


なんと渋谷の
ミルキーウェイにて

3月に、
復活することになり~

久しぶりの深夜イベントですが~


みんなで、
酔って騒いじゃいましょ~う!!!!


また詳細決まりましたら、

アップします。

\(^ー^)/



ほな、
今日めメチャ寒ですが~


頑張っていきましょう♪



ほな~



らびゅ★


ロミ★