SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101113_1442~01.jpg

世界バレー
女子

準決勝に~


昨日は、
代々木第一体育館へ★



行ってきたよ。



SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101113_1830~01.jpg
ウォーミングアップから~


私は、
大好きな、


JTの竹下選手や、山本愛選手~

に、
ドキドキし~(笑)


EXILEメンバーも、
半分以上のメンツが応援に駆け付けてて~

会場もかなり盛り上がりましたよん♪



SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101113_1950~01.jpg


最近のバレー選手は、


とてもスマート★
スレンダーで、

外国人選手は、特にモデルとかもいる位綺麗な人もいたりするし、


バレーやばい。
\(^ー^)/


実は昔から、
バレーボールは大好きで、


Vリーグとかへも、
観戦しに行ったりしていました。

!(b^ー°)★


男子バレーもいいけど、


女子バレーは、
レシーブで繋ぐバレーが、


心を打つんですよね。



いやぁぁ~。
ほんまに、


ブラジルから、
2セット先取した時には、


ビックリしたけど、
応援に行けて嬉しく思ったし、


なんか、
人の応援て~

久しぶりにした気がする。


音楽以外でも、
熱くなれた~


ほんと素晴らしい一日でした。


明日の三位決定戦も、


アメリカとの戦いになるけども、

是非勝利収めてほしいな。



頑張れニッポン!!


さぁ、
明日は~


昼からは、
バックダンサーさん達とのスタジオリハーサル★


私達シブリングも、
頑張りま♪


15日のDUOでのライブ、

是非とも、
私達の応援に来てなぁ~♪


シブリングの取り置きチケットで、


と言って頂きますと、前売り料金2500円にて入場できます。


(o^∀^o)★


7時から歌うから~♪chachacha★で、
ヨロシク~♪

ほなほな。


らびゅ♪~θ(^0^ )


ロミ