SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101025_1258~01.jpg昨日は、イベントに遊びに行った後に、前TVを見て~行ってみたかったくし家さんという、
お店へ行ってきました~\(^ー^)/♪
店員さんも、気さくで~めちゃめちゃ愛想よくて、一気に意気投合~★
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101024_2233~01.jpg
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101024_2234~01.jpgみんなでパシャリ★(*^o^*)

常連のお客さんに、ドリンクをご馳走になりました~!(笑)
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-20101024212400000001.jpgデカッ!★

お店の場所は、
新橋のガード下王将方面で、徒歩二分くらいで駅近♪
店長さんを含め~、みんな元気で気さくで、ナイスなお店やし~
私がSIBLINGとして~歌ってる♪
と言うと、
応援します~!!\(^ー^)/と快く~言ってもらい、プレゼントしたステッカーも、お店にすぐ貼ってくださいました♪ありがと~う★
昨日は、また素敵な出会いがあったのでほんまに嬉しいです。次は、CDとか持って~またお店に、遊びに行く予定です♪一緒に誰か行きませんか?(笑)
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101024_1627~01.jpg
とゆう感じで~、


来月の15日の渋谷DUOでのライブ時間が決まりました~!!

19時より、30分ライブ★いつもより大きなステージで、長めのライブ出演です♪今注目のシンガー中心イベント。この日は、是非ファミリー皆に来てほしいし、今からスケジュール空けておいてね。来てくれた方には~ユウキより、熱い抱擁プレゼント!!(笑)なぁんて★

はい。
冗談はさておき~、久しぶりの大きなステージなので、一人でも多くの方に応援にきてもらえたら私達も嬉しいです。是非、応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

最後に、オマケ★眼鏡っこカラオケバージョン♪
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-101023_1823~02.jpgらびゅ★
ロミ