SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100722_0922~01.jpg


今日の、
朝ごはん~!
\(☆o☆)/


ロミ特製卵焼き、
しめじと長ネギとミョウガの
お味噌汁~★


(`∇´ゞ


本日お昼からは、
またまた新しい曲のレコーディング♪



また、
今までのシブリングとは違った、


新しいことにチャレンジ★

(o^∀^o)


今日一緒にお仕事するトラックメーカーさんとは、


一緒に制作するのは、初めてなのですが~


普段、
ライブやサポートで~


なんやかんや、
絡みもあり~


ロミも仲良しな方なので、



新しいタッグが、
どんな感じになるのか~


どんな風に
レコーディングしていくのかとか、
すごい楽しみです。


o(^-^)o


なんか、
新しいことするときって、




ドキドキしません?
(*^o^*)♪



私は、
好奇心旺盛なほうだし、

楽しいことが大好きやから~
得意なことに関しては、


ノリノリ(笑)死語(笑)

♪~θ(^0^ )
やけど~


苦手意識って、
ホントやっかいですよね(笑)


いいイメージが出来ない時は、

必ず失敗のイメージしてしまって、

失敗したらどうしよう?
(≧ε≦)ってゆう
不安に襲われますよね。




ちょうどね、

リスクとリターン

について、



サッカーの本田選手のマネージャーさんのblogを昨日によんでいて、



輪ゴムを、指で飛ばそうとする時のことで、
上手く例えて話してくれていてね~、




輪ゴムを引いて、
思い切り遠くへ飛ばそうとする力をリターンだとすると、

輪ゴムを引いて、
思い切り引いた時にもしもゴムが指に当たったら痛いなってのがリスクだとする。


だいたい皆、
先に考えるんて~


リスクのほうが多いでしょ?


なんとなくやってるときって、
たしかにリスクなんて考えたりせず~


伸び伸びしてるから、

きっと輪ゴムを引くときは、
程よいチカラで、

狙いうち出来てるんやと思うし、


反面、

どうしても、
この的を狙わなくちゃならない、
外してはいけない!なんて時には、


人間、
不安がプレッシャーとなり、


いつもよりチカラが入ってしまって、

輪ゴムを、
引きすぎてちぎってしまったり、


また、引いたときに指にバチンっと当たることが怖くなって、
しっかりと引けなかったり。


リスクを、
考えてしまうと~

なにも出来なくなるわけで。



だから、
わたしも~

なるべく普段から、


いいイメージをして、しっかりと持つように心がけたいと思います。


引いた輪ゴムを命中させるために~


準備しなきゃな(笑)と、



本田選手のマネージャーさんのblogを読んで感じました。


なんか、
素敵なことが沢山書かれているので、


ちょくちょく、
のぞきにいってます(笑)(笑)(笑)


(*^o^*)


本田選手は、
若いのに~

ホント凄いな。
見習うことが沢山です。
マネージャーさんのblogの書き方がまた、イイ~★

本田選手について、
めちゃめちゃ熱く語ってたり、

名言だらけ(笑)


日本人では初の

ロシアチームに、行くことも



リスクがない人生のほうが、
リスクや!!


なんて、名言も~


彼はゆうてはるらしい。
(≧ε≦)



かっこよすぎやな。(笑)


やぁ~ほんまに、
まだ若いのに、

って~
人間、年齢ちゃいますね。素晴らしいな。見習いたいです。



人は
何かに対して、
深く一生懸命になれるとき、


多くを知りたいと思うし、
また~それを極めたいと思うから、


自分のスタイルを、追求して

多くの失敗
リスクを積み重ね、

それを学び~またチカラに変え、
リターンへと導く。


やっぱり、

自分を信じること。

そして、
努力ですね。


経験が、自信となる。
やな。
(^_^)v★★★★★



さぁ~、

今日もエエモン作ってくんで~ぇい★

狙いうちじゃぁぁぁ(笑)(^з^)-☆Chu!!

(o^∀^o)



みんな、
今日も~


快晴やし、
暑いやろけど体調には気をつけてね♪


今日もお仕事ふぁいつ\(☆o☆)/



らびゅ♪


ロミ