SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100623_1520~0001.jpg


あたくし達
シブリングは、



皆さん、
もうお気づき~



食いしん坊きょうだい(笑)(笑)

(^O^)
なのですが、




まぁ~
そうですね~



関西
ナンバーワン★



グルメシンガー♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)


自称ね(笑)

o(^-^)o



はい。
でも、


本当に本当に、



美味しいもんが

大好きですねや~ぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



(笑)


だから、B級グルメも大好きで



安ウマ★



最高~!!!!!

\(^_^)/



今日は、
私たちの


お気に入りの、コレ紹介~('-^*)/



大阪が
誇る~、



豚まん★



551の蓬莱の

豚まん~('-^*)/


いぇ~い★★★★★


関西人なら、
多分みんなしってますよねo(^-^)o
CMでもお馴染み~(笑)



かな~り中味の具はたっぷり~ジューシーで、


皮の部分も、
モチモチで~



ほんまに
美味しいね~ん。

o(^-^)o





郷ひろみさんも、
めっちゃ好きらしくてな~、


大阪ライブの時は


楽屋が

551の豚まんで
埋まるらし~い(笑)

ほんまに(笑)(笑)(笑)



差し入れや
お土産にも、

かなり喜んでもらえます。



しか~し、
お土産に持って帰る場合は、



臭いには
皆さんお気をつけて(笑)o(^-^)o


新幹線車内~、


はい、
少しだけ~

いや、ちょいと~
まぁまぁ
臭います(笑)(笑)

(Θ_Θ)




一昨日の犯人は
あたしでした(笑)

o(^-^)o




でも、
とても美味しいから、是非チェックしてみて('-^*)/



お取り寄せも
出来ちゃうみたいだから~、


気になる方は、
ゲットしてみてね(^O^)/



シブリング大好物シリーズより、


551の蓬莱豚まんを紹介しました~!(笑)また、
私たちの好物を紹介するね。

みんなのご当地オススメグルメ情報も~

待っとりまっせ~ぇい('-^*)/♪



あ、明後日の

26日DESEOでのイベント、

シブリングは
6:55からの出演になります。

みんな、
是非応援きてね(^O^)/

入り口にて、
シブリングの 取り置きで★

で前売り料金2500円にて入場できます('-^*)/

明後日は
来れないファミリーは、

来月のスケジュール、是非チェックして来てなぁぁぁ(^O^)/

来月18日は
ロミの誕生日パーティーも兼ねた~イベントも是非('-^*)/


祝いに来てなぁぁ('-^*)/♪♪♪♪♪




p.s
昨日Recした
新曲は~

アゲアゲ~アッパーチューン(b^-゜)やから、

みんなで来月は~、シブリングタオルでブンブン回して~
盛り上がろ~なぁ('-^*)/
みんな、期待しててな('-^*)/★★★★



らびゅ★


ロミ