昨日は、
大阪で~

シブリングの大切なファミリーの一員の、

小田嶋くんと、陽子ちゃんの
結婚式にお祝いに~行ってきました~(^O^)/

2人の人柄のよくでている~
本当にあったかい式で、
お友達とかも、
めちゃめちゃいい友達ばかりやなって

わかるくらい~
2人を大切に思ってくれている仲間ばかりで、
ずっとずっといい雰囲気で、幸せそうな2人を見ていると、私も幸せな気持ちになりました。


披露宴中~SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100620_1611~0001.jpg


主役の~新郎新婦★SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100620_1530~0003.jpg


お色直し後に~('-^*)/陽子ちゃん、綺麗だったよ~
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100620_1655~0001.jpg


うちの相方スーツ姿の、ユウキさん(笑)
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100620_1657~0002.jpg


テーブルのキャンドルに、2人が火をつけに♪
SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100620_1657~0001.jpg


新郎の小田嶋くんに二年ほど前に出会って、陽子ちゃんをすぐ紹介してくれて~
2人とも、ファンになってくれたの。
(^O^)


小田嶋くんに、
一年前くらいに~


いつか俺が陽子と結婚するときは、

絶対シブリングに、歌いに来て欲しい!

って、
言ってくれたのが~
ずっと私の中で覚えてていて、

だから、昨日現実になったから~

凄い嬉しかった。

アーティストをしていて、
歌手とゆう職業で、
本当に幸せやなって思えることは、


やっぱり、
人の心に届く歌を歌えた時と~

目の前にいる人を
笑顔に出来ること、幸せな気持ちを運べること、

自分達にしか出来ないことで、

誰かをハッピーな気持ちに出来たり、
時には泣かせたり(笑)

本当に歌い手をしていて良かった。

そう思える瞬間は、何より私にとって幸せな時間かもしれません。


逆に幸せな気持ちを、昨日沢山頂きました。

本当に本当に、
末永くお幸せに。

新しい命も大切に。

昨日は、
確実私もユウキも、

小田嶋くんの最後の新郎からの挨拶のスピーチの

男泣きにやられました(笑)が~

人には、それぞれ
いろんな人生があり~
それを支える人たちがいて~

感謝しても感謝しきれへん瞬間が、

涙になったんやろうな。なんて思います。

素敵やん。らびゅ
ロミ