SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100607_1854~0001.jpg


ハロハロん♪
('-^*)/


今日は~、ロミ

今から新しいシブリンググッズについての~軽い(笑)打ち合わせで、

浅草方面へ
向かってます('-^*)/♪


今日は関東は曇り(泣)

まぁたまには、
こんな日もいい。うん。


でも、
私ロミは~


夏オンナ(笑)なので、日差しガンガン照ってるのがやっぱ好っきゃねん~♪(笑)
やしきたかじんちゃうで(笑)(笑)
(Θ_Θ)


あ~来月
7月15日が、
私ロミの誕生日~♪いくつになるかは、秘密(笑)。


Romi
職業アーティスト
年齢不詳(笑)


で~
いきます。
(*^-^)b(笑)アーティストなもので(笑)(笑)とかゆうてみたり~



今年の7月15日は、
どうしよっかなぁ~(笑)素敵なメンズの皆さん、

デートのお誘い待ってます♪(笑)(笑)

なぁんてね。
('-^*)/


あ、ファミリーみなさま~

なぁんと、なぁんと、
ロミ誕生日の3日後の~、

18日の日曜日に、二子玉ピンクノイズにて、

イベント出演きまりました。

仲良しのMCWA-Kくんのイベントです。

私ロミのバースデーパーティーも
兼ねてもらえるみたいなので(笑)~


良かったら、
みんなお祝いしにきてなぁ~♪

朝まで、
打ち上げまで来て来て(笑)('-^*)/★


この日は、
多分~


珍しく飲んじゃいますから私(笑)(笑)


(Θ_Θ)
年に数回~
酔っ払いになりますが、

酔っ払いロミちゃん♪

なレアキャラなあたくしを、
いじりに来月7月18日二子玉ピンクノイズにみんな集合やでぇ~ぃo(^-^)o★


皆さん、
スケジュール調整~、
よろしくぅぅ('-^*)/


はい。話本題ね~(ρ_-)o

昨日は、

名古屋のおおきな妹(笑)('-^*)/の

真弓が、
こっちにファッションショーの仕事で、彼女はモデルさんをしているの。

で~
夕方に連絡があって~

久しぶりの再会(笑)

お友達のあっこちゃん!写真右側!
も、連れてきてくれ~、


夜ご飯を、
三人で行ってきました。

あっこちゃんは私と同い年で、
なにやらあたしと同じ匂いが(笑)

すぐ意気投合で~

相変わらずの真弓(笑)と、
相変わらずののあたし(笑)
初対面やけど意気投合のあっこちゃんで

素敵なガールズトーク♪してました。



内容?
(笑)
ないしょよ(笑)(笑)

(*u_u)


また今週の13日の名古屋ライブで、

真弓たち来てくれるみたいだから~

嬉しいなぁ♪
o(^-^)o


真弓は、本当に優しくていいコやし、

体育会系(笑)フェンシングとかでも、

国体選手クラスで~

あたしロミも、
剣道やってたから~

見た目と
中身のギャップが
ハンパない(笑)とこが~


共通点。
('-^*)/


女の子としては、
体育会系やから~サバサバしすぎて(笑)ちょっと…(Θ_Θ)


まぁでも、
馬鹿言い合える~

本当に、
素敵な素敵な
お友達です。

彼女も、
ずいぶん前から~

ファンで居てくれているファミリーの
一人。

みんなと同じ
大切なファミリーです。

いつもありがとうー。

そして、
みんなの夢が叶いますように。私たちの夢もしっかりと叶えていきたいと思います。


みんな~お互いに頑張ってこね。



さぁ私たちシブリング
今週もバタバタですが~


名古屋近郊のファミリー皆さん、
お待たせしました!

13日行きますから~(・ω・)/
Nehemiah 来日公演
【THE WORLD CONNECTION】
6/13(日)
名古屋 CLUB SARU
http://www.saru.mobi/

open 18:00 - close 22:00

【SPECIAL GUEST LIVE】
Nehemiah from U.S.A

【GUEST LIVE】
SIBLING
MC PON
Mimi-K

【LIVE】
MA$A
soulman
U-TA
VINNY VINTAGE
CRIME.T.A.K
SHIROW (from Tokyo)
and more...


【DANCE】
sugar kiss
and more...


【HOST MC】
SHIROW (from Tokyo)


イベントの詳細ページ
http://www.htvj.com/rb/

6:45からの出演です。

みんな応援よろしくね。

o(^-^)o

ほなほな。
('-^*)/


今日も~頑張ってちょo(^-^)o



らびゅ★


ロミ