今日は、めっちゃ暑いなぁ~♪
部屋で、新曲の歌詞を直ししてたんやけど~
めっちゃ暑くて(Θ_Θ)
シブリング宅には、クーラーが無く(泣)また夏が来ることに少しげんなりしかけてます(笑)



本日は、

コメント~レスしちゃいます('-^*)/

いつもあったかいコメント★ありがとうね~('-^*)/♪

ではでは、


KSさん
カラオケ~ロミも、大好きですー♪(笑)ファルセットですが、のどをしめすぎちゃうと出にくいので、しっかりお腹で支えて、のどを解放できると歌いやすいんですが~ロミもレッスンさせて頂いてるんで、近ければなぁぁ(笑)とにかく、うがいするような感覚で喉を解放して歌えるとグーですマイクは、自分の声をしっかり拾うベスポジを探すといいですよ。


パステルさん
ハモることは、大好きなシブリング家(笑)です。はじまりはつまり遊びから(笑)私たちらしいかな(笑)


つかさん
You-Kiへもリクエストじゃんじゃんしゃって下さいねキラキラニコニコ


ヨシさん
その当時の彼女とはどんな風に出会ったんかなぁo(^-^)oキラキラsowuel私も好きです。acrossmyheartて曲よくカラオケで歌います。


さいちゃん
米米CLUB最高~!!!!!!!!!!(笑)抱きしめたいをよく歌ってました。シュールダンスや元祖とかデケイドのアルバムが大好きでした。懐かしい。アッコさん、レイチャールズヤバいショック!キラキラ神様ですよね。


ぴょん吉さん
間違いない!!にひひキラキラワンダーさんは、本当に優しくてセンスあふれたかたで~、私たちもご飯につれてもらったり(笑)本当優しい方ですキラキラアレンジャーって仕事は凄いですよねにひひ!!


マークさん
是非チェックします('-^*)/にひひ!!キラキラカバーしてみたいです。生演奏とかで、是非やりたいな!!


エリカ姫さん
アニソンもいい!!(笑)ロミは北斗の拳キラキラ音符にひひ(笑)あ~歌いたい(笑)(笑)


堺市のせーこ♪さん
NAOくんところから('-^*)/ありがとうございますキラキラ音符にひひ!!ドリカムいい~キラキラCoccoも宇多田も音符ドリカムは、中学時代に~よく歌ってました。高校くらいでは~SWEETSWEETSWEETとかあの夏の花火とか思い出の曲です(笑)キラキラ音楽は、本当に思い出を鮮明によみがえらせてくれますよね。

8月7日に
大阪アメ村@ドロップ
でドロップの周年イベントに出演するので会いに来て欲しいです音符