毎度!!

Brother-Y a.k.a You-kiです☆


そやそや♪


この間の新越谷のLIVEで一緒に遊んだ皆ありがとうねービックリマーク
楽しかったね~♪



SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by



30日も埼玉の新三郷ララポートで昼から2ステージの無料ライブを予定してるから
絶対みんな遊びに来てな~チョキ


そして16日、18日に放送だった【BSフジ ワッチーME TV】をご覧下さった皆さんも、おおきにニコニコ
見てくれた人どやった??



コメント待ってるで☆



そしてそして題名にも書いた通りプライベート日記なんですが



俺が大阪時代から可愛がってる弟が



来月に引っ越してくるとの事で一昨日から一緒に物件探し手伝っています☆



SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by

左は色々と物件探しの段取りをつけてくれたスタイリストのマイメンTAKA君♪


右が、俺の弟ことMC HI-FACE


ちなみにTAKA君は今日から池袋パルコで一ヶ月間、お店を出展してるから
チェケラしてみてね~♪俺も行って来るし詳細また載せます♪


お店行ったら超有名な男前な、あの人達も遊びに来てるかもよ~ラブラブ





今日も物件探し頑張るぞ~ビックリマーク




しかし眠い。笑




今週は寝る時間が少ないべ・・・目

SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by