SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100518_1835~0001.jpg



最近、
趣味となりつつある~



ダーツ。
(^O^)




ついに、




ハットトリックを

達成~(/_;)/~~♪♪♪♪♪





ど真ん中に
3つ矢を刺さった状態ね(笑)('-^*)/




もぅ~、
感動(笑)

(^O^)



みんな
ダーツとかしたことあるかな?
('-^*)/



あ、
ゆうてた夢占いのことなんやけど~、



最近とゆうか、



眠りにつくと~
私よく、
夢をみるの。




それも、
何故か



エレベーターに乗って、




エレベーターが
おかしくなったりして、




墜落するねん。




でもな~、
私は





無傷なん(笑)
(Θ_Θ)




エレベーターは、
地面に、くい込んだりするくらいに~



壊れてるのに、




あたし無傷(笑)




みたいなねっ。(笑)

なんなんやろぅ。
(?_?)




私無敵すぎやん。

みたいなね★




なんなんでしょうかo(^-^)o

調べてみよ。


みんなは、
よく夢見たりはしますか?o(^-^)oキラキラ


('-^*)/

ほなほな。

らびゅ('-^*)/