SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100311_1750~0001.jpg



オハヨーございます('-^*)/







昨日は、
なんやかんや作業をしたり~





最近またオークション




モバオク





で、
お安く洋服やコスメをゲットしたり、





そして、
不要なものを~





出品したり♪
o(^-^)o




結構楽しめますo(^-^)o



安くしか売れないけど、
捨てるより
誰かに使ってもらえたら嬉しいもんなぁ('-^*)/




関西人魂(笑)(b^-゜)




もったいない
お化け


出まっせ~ぇ(笑)





はい。
昨日久しぶりに、




ひとカラ♪





してきました~★





マイブーム★
(笑)





ひとりカラオケ





結構流行ってますよ(笑)意外に






ストレス解消にもいいし、




ひとカラ




するときは、




ひたすら




男性ロックシンガー中心に





発狂(笑)してます。


相当怪しいね私(笑)(ρ_-)o




でも

気にしない~(笑)




みんなも
意外にひとカラオケ♪




したこと
あるんちゃう~?o(^-^)o




よく歌う曲とか教えて~('-^*)/





ちなみに
私~



T.M.Revolution




気持ちいい(^O^)





なんか
気づいたんやけど、




夏のはっちゃけソングと





冬のバラードソングが好きらしい(笑)




私~\(゜□゜)/






そして、画像
BoAちゃんの






JewelSong



をエンディングに♪(*^ ・^)ノ⌒☆





いつか、
私達シブリングバージョン★







カラオケに
入るように!!!!!!!!





ファミリーのみんな
待っててちょ♪





ほならば、






今日も
おきばりやす~(^_-)☆






らびゅ♪







ロミ('-^*)/