SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-100307_1605~0001.jpg



今日の、


ロミ姉の
お手製~★




はい('-^*)/




牛スジと生姜の
あまからちゃん♪





\(^_^)/



私の
得意料理ですっっ★




久しぶりに
作ってみたよ★



これは、
本当に美味しいよo(^-^)o



ご飯の
お供に~いかがですか?





今日は、
神奈川県は寒いです。

みんなの街は、
雨?それとも雪??



いつも
コメント、
ホンマにありがとう~(^-^)/




次に、
会えるまでには時間が空いてしまうかもしれないけど~





恋愛と同じで会えない時に、
沢山愛情のタンクを満タンにしておくから~




次に会える時が

私も楽しみでしゃぁないわぁぁぁ\(^_^)/




私も早く会いたいよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





今日は、

後輩ちゃんに会って、いろんな話しして~





ロミとゆう人間を、
愛してくれてる人は~この世に、


何人居てるかわからんけど~





私は、
信じようって
思う。



私の目の前に映るもの、


聞こえるこえも、



自分で、
判断して~



歩いてこう。




たまには、
またつまづいたり~



迷うやろけどな、




何度も何度も
こんなことの繰り返しやったとしても、




それでも、
一生懸命頑張ろう。




困ってる人にも、
ちゃんと手を差し伸べられる


私でいたい。



人が好きやもん。



そして、
歌が好きやもん。



ただそれだけよ。




小さな世界から、
抜け出せたら~




もっともっと、



高く~

大空を羽ばたける。



そやんな。みんな★


なんか、


後輩の言葉が
突き刺さった1日で、




本当に素敵な時間でした。


ありがとう★



そして、
みんなにも~




ありがとう。



そして
去年の私に~
さようなら。



(笑)





私の好きな私に
なるぜぃ('-^*)/




一緒に、
素敵さん★に



なろうなぁ~♪



らびゅ(^3^)-☆chu!!



ロミ♪