SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by-BLOG84580004.jpg



写真は、
13日のピンクノイズでのライブ模様☆
衣装がおニュー★だよん('-^*)/





皆さん、お久しぶりんぐ~ぅ(笑)(・ω・)/
まだ~ゆうてますが(笑)




昨日は~雪が降りましたねo(^-^)o★


ホンマ

めっちゃ寒かったし~(Θ_Θ)




神奈川では、
雪を肌で感じたのはちょうど一年ぶりかも(Θ_Θ)




やっと、
体調も~いい感じに復活(笑)




13日のライブ終わってから体調が悪くて~、

でももう復活★o(^-^)o






バンクーバーオリンピック('-^*)/

やってますね~★





わたし
体育会系女子やから(笑)もちろん、チェック★




まず、スピードスケート(^O^)/

長島さん、加藤さんo(^-^)o

銀、銅メダル~


おめでとうございますo(^▽^)o





なんか、
努力を積み重ねた上での一瞬の勝負をかけるアスリートの熱いソウル…





(//▽//)





ヤバい。感動しました!



ロミ個人的にやっぱり、


美しいものが好きなので、





フィギュアスケート★が
やっぱり
楽しみです★('-^*)/




高橋大輔選手の、
華麗なステップと、表現力は~




男性ながら、
あまりにも美しく、セクシーで、



見とれてました(笑)



にしても、

フィギュアは、
男女問わず~




美しい選手が多いきがします★
みんなも思いませんか~(^-^)/(笑)



みんなは、
注目してる選手とか居てる!?

o(^-^)o
真央ちゃんとかミキティとかみんな頑張って欲しいなo(^-^)o



さすが氷の上の妖精さんたち。 みんなホントに美しい♪(*^ ・^)ノ⌒☆





さぁ~私も、
見習って頑張るぞ(笑)





とにかく、
まず久しぶりの岩盤浴にいっちゃお★(笑)最近いけてなかったジムにもそろそろ頑張って行くでぃ('-^*)/





('-^*)/



20日は、
いよいよ、ロミ会長の別嬪倶楽部の



初会合('-^*)/
オモロ~な予感o(^-^)o







ほな('-^*)/
皆さん、

風邪とかに気をつけてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



らびゅ★



ロミ(^_-)☆