SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-200911261220000.jpg


今日も、
ふっと今やっとblogを見て~


コメントを見たら、
凄い嬉しいコメントばかりやったし~


ビックリした(笑)
(;∇;)/~~


私、
皆さんにそんな風に言ってもらえるよな

人間ではないけどね~、
でもでも~

そう感じてもらえたことを心から感謝します。


私そこまでイイヤツじゃないでぃっっ(笑)

だらし無いし~、
鈍臭いトコもあるし~


頭もよくない(笑)
”(ノ><)ノ


でも、
私達の周りに居てる皆が
私の自慢やな(笑)


一回繋がれたら
ずっと繋がってられるんは

私の自慢かな(笑)


出会いは偶然でもあり必然でもある。



私もね
実は二日前に、

すっごくショックなことがあったの。


でね~
mixi日記でも書いたんやけど、


私は人が好きやから
その分
人の気持ちとか考え過ぎたり
敏感になったりするの。

だから、
信じすぎて、
結果裏切られることも何度もあった。


今回は、
誰が本当のことゆうてるか
何が真実なのかもわからなくなりかけて

辛かった。


別に私がトラブル起こしたわけじゃないのに

巻き込まれて(笑)、
嫌な事まで聞かされる事になり~


実は二日前から
周りでごたごたで

ちょっとさすがに
疲れちゃってました(笑)



こんなん書くんも
嫌やったけど、


皆さんのコメントでさ、

毎日私達どんだけ救われてるか…!



弱い自分は嫌いやけど

嘘つきな自分はもっと嫌い。


だから、
何のひねりもないストレートな
私で申し訳ないけども(笑)


でも
今日ふっと


blogのコメント見て~


やっぱり、
想いました。


出会いって大切やなって。


私もちょっと弱ってたからかな、
涙出そうです。



皆~
ホンマにホンマに
ありがとうm(_ _)m


繋がるって
こうゆうことやねんね。



周りに感謝する気持ちを、
忘れたあかん!!

そう教えてくれた人のうちの一人の

三重にいてる

父親みたいに私を可愛がってくれた人から、
久々に今日連絡が、ありました。


写真の包丁は
私達シブリングの実家が刃物屋


三重のパパにプレゼントをした

包丁。


今も大事に使ってくれてるのよね。

で、
私達が東京に行ってからね~

毎日毎日
その包丁を

まるで願掛け★のように~

磨いでくれてるんだって。

私達シブリングに陰りがでないように。って。


離れてても会ってなくても
変わらない気持ちが、
とにかく嬉しくて。


あったかい。
なんか、

やっぱり人が好きやわ。


そう思わせてくれる周りのみんな

大切にしたい。
口だけにならないようにね。


夢を現実にする!!

紅白に出る♪


うん。
みんなが居てるんやから、
頑張れる!(≧∇≦)


あとね
嬉しいニュースがあります★


東京でお世話になってる方達の
おかげで、

私達シブリングの曲が~、

関西大阪の
パチンコやさんの

はりまや★
さん全店舗にて

な~んと明日から
私達シブリングの
曲が流れちゃいます\(^ー^)/

イェイ♪♪
(^_^)v

あとお台場にある大手チェーン店の
全てのお店でも
1stシングルのクリスマスソングをかけて下さるみたいです♪

ありがとうございます★(≧∇≦)★



是非皆様、
宣伝などをヨロシクお願いします(≧∇≦)♪
また詳しくは
お知らせしまする♪
\(^ー^)/



さぁ明日は、
名古屋ライブ★

久々の名古屋イベント♪
頑張ってきますっ★

妹分のモデルちゃんの真弓にも久々会えるから楽しみだぁ★
\(^ー^)/



とゆうことで、

これからも
みんなで
沢山沢山絡みましょう★


ヨロシクお願いします(^_^)v



寒いから
皆さん風邪には
気をつけてね♪



らびゅ(^з^)-☆



ロミ