SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-091114_2042~01.jpg

写真は
昨日二子玉ピンクノイズにて、
JOYSのライブちゅ~う(^з^)-☆



今日は
日曜日ですね!
\(^ー^)/


金曜日は、
私達シブリング出演予定だった

吉祥寺SEATAであった

KANADEのリリースパーティー♪へ
うち事務所の方と
行ってきました♪♪


久しぶりにKANADEにも会えたし、

出演アーティストも
仲良しのアーティストさんばかりで、

なんかみんなのライブ見ていたら~

ライブしたくなっちゃって、


みんなも気を使ってくれて、
ブラザーのインフルエンザの心配してくれたり~

ホンマ大阪時代からの仲間からこっちで出会った仲間とか~、

私達もゆかりの深いアーティストばかりで、

クオリティーも高く、めちゃめちゃ楽しかったから、

次回は是非リベンジしたいと思います!

リベンジとは違うな(笑)


今回のライブ楽しみにして下さってた方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

イベント関係者の皆様にもご迷惑おかけしてしまい、ホントに申し訳ありませんでした。


ブラザーも回復に向かっていますので、

皆様~

元気いっぱいの
コメントをヨロシクお願いしますね★


\(^ー^)/♪

案の定SEATAではテキーラを浴び(笑)

もちろん酔っ払い(笑)~お酒の弱い私は~、フロアでLIBIちゃんやSHIHOちゃんとキャッキャゆうてました(笑)

気をつけます(笑)

m(_ _)m




そして昨日は、
私達主催のバーベキューにもきてくれたsmocksmackスモスマのみわちゃん達のイベントに

マイメンJOYSの応援へ♪

キッズダンサーと、JOYSのコラボかわいかったです♪(笑)\(^ー^)/


浜松の兄弟ユニット
Jam‐9も出演してたり、


MCのNICCAくんも出演していて、FEAT.にフォキシーミスクのチエチャンも~出演してました♪
\(^ー^)/

かわいかったぁぁ★
ニッカくんのライブ★は新しい!!し勉強になる(*^o^*)
英語と広東語と日本語の三つの融合!!
パパさんラッパー♪で優しさがステージに出てる!!!!

個人的に凄い好きなラッパーさんです♪
(`∇´ゞ


他にも沢山知り合いがいたり、

凄い刺激ある一日になりました★


そして今、
ブエノスへ向かってます(笑)

\(^ー^)/

イベント行きまくり(笑)


今日も
仲良しのアーティストさんが沢山出演するイベントに遊びに行くのですが、


関西時代からの
後輩アーティストでもあり、

めちゃめちゃ熱い彼等

SongRiders★

の応援へ♪
(`∇´ゞ
彼らとは関東きてからは、

初の再会(笑)です!!

楽しみ~★
\(^ー^)/

凄いイケてるメンズアーティスト★やから皆様、
是非チェックを♪
(^◇^)┛!!!!!

今日はDJのヒデクンが誕生日みたいよんっ♪

おめでとう(`∇´ゞ

ちなみにSRのDJヒデクンは
ブラザーの一つ上で中学の先輩らしい(笑)



そして、

今日は~
為岡園美さんとゆう女性アーティストを、どうしても見たくて♪
(^◇^)┛
楽しみ★


そろそろブエノスつくので

また
(^◇^)┛


ほなほな★

らびゅ(^з^)-☆Chu!!



ロミ