SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-091030_1650~01.jpg

仲良しさんの
ヨッシ~が、

また思いつき(笑)で、急に関東に来て~

ビックリするくらいに
勝手なメールが(笑)来ました!!



元気?
私今日から東京きてます~\(^ー^)/
30日昼から暇やから。


と…!


私の予定は
聞かないのか………!?(笑)みたいな(笑)★


相変わらずの
私の大好きなB型フレンズ♪♪♪♪


ヨッシ~!

最強★
(`∇´ゞ


うん。
この人ホント可愛いんだわ(笑)
優しい子やけど半端なく天然なんよね。


昔から、
ぶっとんでる(笑)

(^◇^)┛


ヨッシー
エピソードは、

また彼女に了解を取ってから書きたいと思います(笑)


学生時代のネタを
引っ張り過ぎだ!と
怒られちゃうので(笑)


”(ノ><)ノ


でも、
京都から、思いつきで仕事を三日連休にしてきて~
来た彼女は、相変わらずアグレッシブな女性です。


私の友達ん中でも、
ヨッシーは、


天然度と行動力は、
抜群にずば抜けて~


堂々一位!!!!!
(笑)


ヨッシー最高★(笑)


昔から、
波長も合うし~

なんか、
一緒にいるとホッとする子です。


馬鹿も出来るし、
だけど真面目な話しも出来る。

そんな関係。


この人も
きっと一生友達なんやろうな(笑)

(^_^)vなんて思う。


同じ夢追いかけた仲間やし
今はヨッシーは、また違う夢追いかけてはるけど、


いつでも前向いてたい!!

そう言う彼女の姿勢が好きだし、

ナチュラルなんよね。


今日も話ししてて、
思った。

背伸びしたり、
着飾ったりしない。

いつだって正直でいたい。
相手にも自分にも。


(`∇´ゞ

そう彼女は、
言ってた。


昔から、
天真爛漫でおっちょこちょいのいじられキャラ★なヨッシーは、

素直で、
真っすぐな人。

そんな彼女とは、
気が合ってたし~

お互い刺激になってた。


今も、
道は違うんやけど~

そんなに、
めちゃめちゃ連絡取り合ったりしないけど、


たまにこんな風に会うし、

馬鹿みたいな
話ししたり~
歌ったり~


やっぱり、
凄いな。

敵わんわ(笑)


天然さんには、
私もたまに天然とゆうか~


ボーッとしてる(-o-;)
から、
抜けてるって言われるけどね(笑)


優しい気持ちを
くれる人。


明るいけど繊細で、いつも何かに夢中になってて、たまに暴走したり(笑)


どこか似てるから、
(笑)


馬鹿やりはじめたら~

止められません!


カラオケ♪でも、

似てないモノマネ★から~


私の十八番の

具合の悪いめな~
中島美嘉ちゃんのモノマネ★

(笑)

これは危険過ぎて見せられませんが(笑)♪

|( ̄3 ̄)|

(笑)


アニメメドレー★

など
彼女とはどこまでも馬鹿になれます(笑)


有り難い存在のヨッシー(^_^)v♪


みんなにも、
大切な
親友★友達
居てると思うけど~


女の子の友情は
切れやすいと言われるけども

そんなことはないと私は思うし、

これからね
何があるかなんて誰にもわからないけど、


連絡取り合う回数とか時間とかではなくて~

大切なんは、
やっぱ気持ちよね。


喧嘩したって、
やっぱり腹立つけど相手のこと気になるんは相手を大事に思う気持ちがあるからやし、

ホンマに大切な人は、いつも心の中にどこかには居ててさ~


ふっとした時に出てくる。

それはたまにかもしれんし、

しんどくなった時に、励ましてくれたりもするかもしれんし、

最近ね~
親友のアコにもらった
愛情いっぱいのメールに、

涙しちゃいました。


友達って凄いな。
あったかい…。
今まで以上に大切にしたいなって思えました!


私の性格~
ようわかってくれてはるわ(笑)”(ノ><)ノ
と感心してました(笑)

それ以上に感謝の気持ちで、
涙が溢れてきたけどね。


それは皆へも
同じやし、
感謝って
言葉だけじゃ伝えづらい。

だからね気持ちを伝えるには行動が一緒じゃなきゃダメやと思う…だけど

まだまだ
私は未熟からさ、

チカラつけて、
私達の大切な人たちみ~んなに
返してくからねっ♪
(`∇´ゞ



どんな形でも(`∇´ゞ

今は目の前のことをしっかり頑張ってからさ(^◇^)┛
見ててな★

ほんでほんで~

お互い頑張ってこうなぁ♪

見てるからさ(^◇^)┛♪




今日は、
久々に、

大好きなヨッシーに会えたから、また癒されたわぁ★
ヨッシーありがとう♪\(^ー^)/★


でも、
もうそろそろ~

私達も大人ならなな(笑)|( ̄3 ̄)|
精神年齢が若すぎる(笑)(笑)



でも
まっいっか★
|( ̄3 ̄)|



いつでも馬鹿出来る友達で
やっぱ居たいから♪


これからもヨロシク♪



みんなにも、
またオモロ~★なヨッシーを


次は、
後ろ姿ではなく

正面写真で
紹介します(笑)


(^_^)v


ほな♪

明日は山梨へ
シブリング★★★★


ライブ♪
してきま(^◇^)┛
初山梨★楽しみだぃ\(^ー^)/♪♪♪♪




みんなはお休みかしら?


では
ぐんない★



らびゅ(^з^)-☆Chu!!


ロミ★