SIBLINGオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-091018_212356.jpg

ライブ模様(^_^)v

COMさんとの、
初コラボレーション♪\(^ー^)/


マイクトラブルも
ありましたが~
めちゃくちゃあったかいイベント★
で~

MCのWA‐Kくんが主催されている、

N.B.Pとゆうイベントで~

めちゃくちゃ
あったかい
イベント★で


久々に、
和やかムード★な
ピンクノイズ♪イベント★★★★★


♪~θ(^0^ )

セットリストは

Let’s dance

JEWEL SONGfeat.COM
fromMERRYBROTHERS

Nagareboshi★


とゆうセットリストでした~!
\(^ー^)/

ほんまに素敵なイベントで、
みんなにも是非次回はきて欲しいな♪


誘ってくれた
WA‐Kくんには
ホント感謝です★ありがとうm(_ _)m♪


ライブ後にも
沢山声をかけて頂いたり~
グッズやCD買ってくれた方にもありがとう\(^ー^)/

みんな、楽しい時間をありがとうー!!


シブリング♪
次のライブは
23日三軒茶屋でのファッションショーイベント★
(`∇´ゞ

24日は
なんとWブッキングやから~

是非応援来て欲しいです\(^ー^)/

夕方からは
渋谷ブエノス★にて

KI.ZU.NA

ゲストには、
私達も昔から知り合いの
大好きなアーティストさん二組!!

ブリッジと
ナイス橋本さん♪


こっちきてから、
初めて会うし~
(笑)久々ですな(笑)(笑)


関西の頃は、
ブリッジについては~

私達シブリングも
大ファンだったし、

まさか仲良くして頂けるなんて夢のようだったのを今でも~覚えてます♪(笑)
\(^ー^)/

ホント大好きで、
実は
シブリング組み出してね~

オリジナル曲がまだ少なかった時にね、

ブリッジの1stアルバムの一曲目の
曲をアカペラで、

ライブでカバーさせてもらったことがあります!
(`∇´ゞ★


その数年後に、
共演させてもらい~

KIICHIくんとは、ライブでも一緒に歌わせてもらったり、

私達のイベント

MUSICWORLDにも

ブリッジに出演してもらったり♪
\(^ー^)/

打ち上げでは、
KIICHIくんと

アラジンのテーマ曲♪

デュエットさせてもらったり♪♪(`∇´ゞ


なんて~
イロイロ繋がってたりします★

(^_^)v


ナイス橋本さんとも元々関西の方で

以前お世話になっていた大阪の事務所繋がりで、

結構前なんですが~

コラボしよう♪(`∇´ゞみたいな話しも出かけてたりして~


昔から、
オシャレで素敵な曲を歌われてる先輩アーティスト★です。


(^_^)v

KI.ZU.NAは先月に引き続き~


二度目の登場になります!!!

(^∀^)ノ

すっごいあったかいイベントで、
前から何度か遊びには行かせてもらっててね~

前回初めて
出演させてもらって~
ホント大好きになりました♪♪
♪~θ(^0^ )


今回は、
仲良しのJOYS★や
one da 4 sideとか~
Birth他~

素敵なアーティストさんが沢山出演しちゃうわよん♪♪


見にこにゃ損!!損!!!♪
(笑)


夜からは、
久々に~

渋谷RUIDOK2
BOUNCE UP♪
出演しちゃうわよん(^∀^)ノ♪♪♪♪♪


♪~θ(^0^ )★


夜中から歌うし、
是非こちらもヨロシク♪~θ(^0^ )



さぁぁぁ~
今日は、

私ロミ~

ガールズ達と
渋谷で、ご飯してきます♪

(^_^)v


週初めの月曜日★
元気よく今週も~
行っちゃおう(^∀^)ノ


みんなへの
レス♪

ちょっと待ってね★
\(^ー^)/



今日の皆さんの予定♪なんでも
気軽なコメントお待ち申し上げまするるるるぅぅ~う★(^з^)-☆Chu!!


ほな

らびゅ(^з^)-☆Chu!!


ロミ★