シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-090918_1653~02.jpg
写真は、
最近お気に入りの~
ギラギラ★ラメハットでっ!!
(^_^)v★★★★★


皆さん~
こんにちは♪(笑)


昨日は早めに寝て~

朝一の
ジムのホットスリム★という授業に出て来ました(^_^)v


10:30から一時間
ホットスタジオでのレッスンなのですが~、

とにかく汗…汗…汗(>_<)★

今日は
初めて出たレッスンで、

ボールやダンベルを使った筋トレ★も入った授業で、


結構キツかったです(笑)(`∇´ゞ

でも、
ホットスタジオは~

岩盤浴やサウナに近いくらいの温度で~蒸気が沢山あるし、肌にも喉にも良いから最近積極的に、レッスン行ってます♪


汗をめちゃめちゃかくし、

私の
ストレス発散方法★
です!!

\(^ー^)/


有酸素運動前に筋トレ★をすると~

脂肪を燃焼するみたいなので、

皆さんも是非お家でも、
軽い筋トレのあとに

ランニングとかダンスとかしてみてねっっ(`∇´ゞ♪


ロミの場合~

ブラザーも同じみたいで(笑)~

私達は筋肉量が普通のかたより多いみたいで、

どうしても、
鍛えるとムキっとしちゃうから~

やっぱり食事制限をして、
ウェイトダウンさせてから~

トレーニングしないと、


マッチョ★さんに
なる確率が非常に高そうです♪(笑)

笑えないけど

でも、

筋肉があるってことは、
あとは使ってけば、
燃焼する力が付くから太りにくいカラダを、作れるみたいだから~

軽い筋トレは
必要なようです(笑)
(*^o^*)★★★★★


昨日は
事務所で
打ち合わせがあって~、

凄く自分的には~
身が引き締まったとゆうか、

充実した時間でした。


記憶にね
メモリーカードがあったら
いいのにな(笑)

そしたら大切なこととさか~
忘れかけたときに

カード差し込むと
プレイバックしてくれる機能とかあったらいいなぁ(笑)


やり直し機能は、
私の場合~

その機能に頼っちゃいそうやし、


ないほが良いね(笑)(`∇´ゞ♪



今日は、
埼玉BASEにて

ライブだよんっ★


数人のファミリーは、駆け付けてくれるという嬉しい噂が…♪♪\(^ー^)/★


(^з^)-☆Chu!!


今日も、
頑張っちゃうよん♪
(`∇´ゞ


みんなに
楽しんで貰えるように~


うちらシブリング★
も~

フルテンション★★で行くからさ、

今日も
応援ヨロシク~♪
\(^ー^)/★★★★



これないファミリーも、
パワー送信♪♪ヨロシク!!!!!


次会える日を私達も
楽しみにしてるし、

26日ブエノス★での
KI.ZU.NA

良かったら
夕方からのイベントですが、

応援来てなぁぁぁ★
(`∇´ゞ


早くみんなに
会いたーい★★★★


関西へも
ライブでまた帰りたいわぁ~♪

関西や全国のファミリー皆さん、

新曲みんな待っててな~★


楽しみは
先に取っておいてね\(^ー^)/

なるべく早く行くから、
是非~


皆さん、
シブリング~!!!!!地元へ来て~\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


とコメントとかくれたら嬉しいでーす♪


あなたの街へ
シブリングが会いにいきます!

企画もしなきゃ♪


シブリングの
ハモりんぐコーナー★とか

しよっかな♪
(`∇´ゞ


みんなで、
歌って踊ってシブリングDiscoイベント♪
みたいなんも
いいね♪


私達も混じって
DancingKINGと
DancingQUEENを

決めたりして(笑)

\(^ー^)/

はい♪
なんか楽しいイベントしたいな(`∇´ゞ


みんな、
なんかやって欲しい企画とかあれば~


是非コメントしてして~♪

オモロイ企画お待ちしてます★

\(^ー^)/


多分ね~

私達シブリング…

ヘキサゴンみたいな感じのクイズとかしたら、


アホが
ばれる(笑)
(;∇;)/~~

てもうみんな知ってるかぁ(笑)( ̄∀ ̄)


けど、
みんなが楽しめることを
考えてるし
良かったらみんなも参加してなぁ~♪


\(^ー^)/



ほな今日から
お休みのかたは


シルバーウィーク★
エンジョイ!!してなぁ♪~θ(^0^ )



今日も
頑張るっちゃ★
\(^ー^)/



ほなね~ん♪
(^з^)-☆Chu!!


らびゅ★



ロミ♪~θ(^0^ )