シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-080913_1604~01_Ed.jpg
写真は、
ちょうど一年くらい前のやつかな…★
(⌒~⌒)


は~い♪
皆さん、

お元気ですかっ★
(`∇´ゞ


私達シブリングは、
ライブラッシュ★で、
バッタバタ(笑)★


有り難いことです♪
(^_^)v



はい\(^ー^)/

15日の
O‐Crestでの
ビジュアルアーツ尚美専門学校のイベント★


ホント楽しかったぁ♪
呼んで下さった~

尚美生の皆さん、
ホントにありがとう★\(^ー^)/★


学生さんだけで、
あんなに素敵なライブイベントを仕切るってホント大変だっただろうな…♪

でもやり甲斐もあるだろうし、

ホンマに、
あったかいイベントで、

また是非出演したいです♪


学生さんの
あっついパワーが、
私達をまた熱くしてくれたし、


ホント礼儀正しくて、いい子ばっかりやったなぁ★って
印象です。


ライブは
25分ライブで、

セットリスト

は、

Let's dance

ラフリー

JEWEL SONG★新曲★

Nagareboshi★新曲★

IF YOU ARE


でした!!!

\(^ー^)/


今週末土曜日は
埼玉浦和BASEでライブ★だよっ(^_^)v

夜中ライブ♪だけど~

はっちゃけるぞぉい\(^ー^)/★★★★


みんな
ついてこーい!!!!!!

BASEの店長の~
DJ MIBUROくんのイベントで、

めちゃめちゃ楽しいイベント★やから

良かったら
埼玉近辺のかた遊びにいらして下さいませ(^_^)v★★★★★


UNITYでもお馴染みの~あの男性シンガー♪

ロミ★仲良しの
BIG BENくんも登場♪


(`∇´ゞ
楽しみなのだっっ★


はい。


全く関係のない話しですが、
最近とゆうか
関西居てた頃からやけどね~


安可愛ファッション★

が大好きで、
ついつい~

安くて可愛いアイテム★見つけてはテンション上がる私(笑)


東京では、
安くて可愛いものは

どこに行けば手に入るのでしょうか?(?_?)


まだわからないから

知っているかたは教えてね♪(`∇´ゞ

ロミは

渋谷原宿か上野らへんに現れてます(笑)

ベタかな(笑)
\(^ー^)/


しかーし、
今期の秋服可愛いね★

(`∇´ゞ


109をのぞくたびに
そう思う私くし(笑)

(^з^)-☆Chu!!



にしても~

そろそろブーツだね(笑)


さぁ~
今年はどんなオシャレしようかな★

(`∇´ゞ


皆さんの
秋冬の狙い目★

良かったら教えてなぁ♪♪


ロミは

少しセクシーなモードな感じかな♪

チェックとアニマルは、今年もまた来てるから外せませんな★

\(^ー^)/


ほなほな、
今日もお疲れ様(`∇´ゞ


明日も
ファイツ★★★★★



らびゅ★(^з^)-☆