今さっき帰宅しましたー!!

ちょこっとしか飲んでないのに、かなり酔っ払ってしまいましたねー☆笑

でも世間一般では起床の時間ですよねーニコニコ

てな感じで、おはよーございます☆ブラザーです!!

マイメンDJ CO-ZY主催のイベントだったんですが、かなり熱かったですねニコニコ

写真はCOZYです!
シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

この写真は、顔を横にして見て下さい。笑


こいつはホンマに幸せそうな顔してプレイしますよねー。笑


そして
僕達のLIVEです!!


新曲も無事に披露できましたし音譜
何と言っても、みんなと一緒に今日も楽しく盛り上がれたんちゃうかなーってな具合で凄く楽しかったですニコニコ



シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

写真取ってくれたファミリーに感謝感謝アップ


LIVE後!!


COZYがスピン中に草川瞬と私!!
シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

そしてシブリングタオルです☆笑
シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba


今回、早めに物販を終わらせてしまいましてLIVE後もCDやグッズ欲しいって言ってくれていた方々ホンマすんませんでした・・・。
また良かったらGETしに下さいビックリマーク



ちなみに告知です☆
次は15日にLIVEします☆


『Moon light show』

公演日 : 2009/09/15
地域 : 東京都
会場 : SHIBUYA O-CREST
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込): 前売2000/当日2500 ● ドリンク別
問い合わせ先 : 春日組 TEL 03-3814-8723
ローソンチケット(75388)

■出演者

SIBLING/森 恵/ノイズオブデス/カプセルノート/太陽族 /PENGIN


良かったらスケジュール空けて遊びに来て下さい☆