シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-090911_0343~01.jpg
写真は、
昨日ライブに来てくれた~

DancerのAsukaちゃんと♪
\(^ー^)/

関西在住時代からの仲良しで、いつも私達を応援してくれてる~
DancerのToshくんが、昨日またまた応援にかけつけてくれて~
今回もスペシャルなゲストを連れてきてくれたよっ★(^з^)-☆Chu!!

Toshくんに感謝★です(`∇´ゞ♪♪♪

まずは、
関西でも~仲良くさせてもらっていた
Dancerのマッスルさん♪\(^ー^)/

我等が大阪の兄貴♪
シンゴ★西成さんとフューチャリングしたり、
trfのバックダンサーとしても活躍されたり、
関西を代表する大御所ダンサー
さんでもあります♪
(`∇´ゞ
偶然お仕事でこっちに来られてて、
Toshくんに私達のライブに誘われた(笑)らしく数年ぶりにライブを見てもらえたし、
ホント良かったぁ★

もう一人のゲストは、
Asukaちゃん★
\(^ー^)/写真の女の子♪この方もダンサーさんで、関西人★(笑)
なんと年も一つしか変わらなくて話しが合う~♪♪♪
\(^ー^)/


いっぱい話しちゃったぁぁぁ★(笑)


アレ?Asukaちゃんて見たことある…
どっかで…(≧ε≦)★


そや、
安室ちゃんの
ツアーダンサーさんやんっっ!!!!!
\(^ー^)/★


みたいな。(笑)


今年代々木に二回も安室ちゃんのライブ★ツアー初日と追加公演ファイナルに

行ったときを
思い出してみたら…!


いた…★

Asukaちゃんやぁぁ(笑)(`∇´ゞ


と一人盛り上がってました(笑)\(^ー^)/

Asukaちゃんめちゃめちゃいい子で
関西人やから~

ノリやテンション一緒やし(笑)なんか、すぐに仲良くなっちゃったわん♪
(`∇´ゞ


明るくて芯のある方で、

Danceはもちろん
世界レベルのダンサーさんで、
笑顔がホンマ素敵★


なんか、
凄いいいタイミングで、出会えて

ホンマに仲良くなっちゃって、

不思議(笑)


これも縁やなぁ。
\(^ー^)/

安室ちゃんの
NEW LOOKの

メインダンサーさん三人のうちの一人でもあって、

衣装がめちゃめちゃ可愛くて、

ホントたまたま
代々木のステージの時は
席からめちゃめちゃ安室ちゃんが近くてね、

数メートル先に安室ちゃんや
ダンサーさんがいて、

めちゃめちゃ見入ってたから

覚えてましたんです★(`∇´ゞ♪♪


安室ちゃんのライブPVでたとこやから

良かったら
みんなAsukaちゃん★

チェックしてみてね♪
彼女のDanceホンマ素晴らしいから★


NEW LOOKではちなみにダンサーさん三人のうち
一番下の階段で
踊ってはります♪


昨日は、
とにかくかなりの実力派ダンサーさんに混じって~


NO DANCE!!


と書かれたプレートを気にせず(笑)

みんなで踊りました(笑)関西人ばっか集まるとやばいな♪


でも
凄く楽しかったです!ライブ直前まで、踊っていました★


Dancerさんに囲まれて踊れてる気持ちになって~

一瞬自分は、
Dancerではないか( ̄∀ ̄)と錯覚におちそうになりました(笑)


おそらく間違いでしょう(笑)(`∇´ゞ

ハイ★
完全錯覚でした(笑)


でも
Asukaちゃんに
Danceレッスンしてもらおうと
企んでまぁす(笑)\(^ー^)/

誰か一緒に行きませんか?なぁんて★


(`∇´ゞ


あと、
また違うゲストは、可愛い可愛い
妹ちゃん★たち♪

小悪魔AGEHAとかにも載ってる~

かなえちゃん★とかなえちゃんの妹ちゃん★

も初♪応援駆け付けて
くれたよ\(^ー^)/


写真撮るの忘れちゃった(泣)けど~


ホンマ可愛くて★

オシャレさん♪
o(^-^)o


かなえちゃんは、
凄く私を慕ってくれて~

ホンマ妹みたいで
可愛い子です。


見た目は
ホント~

アゲハ★
な感じですが、

真面目で礼儀正しくて~優しい子で…(┳◇┳)


TVも最近ちらっとでたりしてるみたいなので、
またかなえちゃんにも詳しくきいたらアップするね♪


\(^ー^)/

今から
マツゲエクステンション★

行ってきます(^з^)-☆Chu!!


今日は
超寝不足で病院へ行ったのに

まさかの予約入り間違いで…


明日1時かららしい…


(泣)

寝不足で大変やけど


夜は

リハスタ★
頑張ってくるね(^з^)-☆Chu!!



みんなも
今日もファイト★★★★



らびゅ(^з^)-☆Chu!!


ロミ★