今日の晩御飯は、こっちに引っ越してきてから色々とお世話になっている
ご近所さんのムッチャン宅にて、たこやきパーティーをしてまいりました☆


いやはや・・・。


まさか、こっちに来て初めて口にする「たこ焼」が家での手作り自作とは音譜


さすが関西人ニコニコ



シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba


おいしく焼けましたー☆


シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba


招待して下さった僕達SIBLINGの兄ちゃんこと
むっちゃん&以前このブログにも登場したオーラソーマのゆっきーさん♪


シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba


前菜で出してくれた、ゆっきーさんの料理が、また上品な味で非常に、おいしゅーございましたアップ


ちなみにブログもやってらっしゃるので良かったらチェキってみて下さい☆


ひらめき電球ゆっきーさんBLOG ひらめき電球


ということで、ご馳走様でしたんニコニコ


さっ。今から少し制作して走りに行ってまいりますか走る人DASH!