シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-2009080213280000.jpg
写真は、
VIPルーム!?にて
やすらかなに眠るブラザー★くん


は~い\(^ー^)/
今日は

晴れてますなぁ~♪


ロミは、
さっきジムに行って、

スタジオダンスレッスン★

受けてきました!!


先週土曜日から、
やっとこさ~


覚悟を決め、
一人でダンスレッスンを受けることに
して~


今日は
二回目のレッスン♪でした。


今日は、
HOUSEのステップなどが入ったダンスレッスンで~

前回は、
ボクシングの要素が入ったレッスンで
一番ハードなレッスンだったみたいで

見事に筋肉痛(笑)


今日は、
ダンスレッスンだったから~

なんとか初めてにしてはついていけました(^_^)v

イェイ★(笑)


でも苦手なステップがありますねーん(笑)

(゜∀゜;ノ)ノ


まっ、
今月は
ダイエット期間に決定してるんで~


ダンスレッスンとか筋トレとか

頑張って体力つくりとか頑張ります♪


あまり張り切り過ぎると肋骨ちゃんが、また悲鳴をあげだすとヤバスなので~

徐々に頑張るぜぃ★
\(^ー^)/


にしても
ダンスレッスン♪

汗めっちゃかくし~
楽しいし、
ヤバイ★★★★★

(`∇´ゞ


話し戻って、

江の島ライブ★

はい(≧ε≦)あいにくの大雨でしたが、

お昼間には、
一旦止み~


私達のライブの時間には、
晴れ出したり(`∇´ゞ

こんなことが前にもあったような(笑


ライブは、
海の家では初ライブ\(^ー^)/で~

誘ってくれた、
埼玉のBASEの店長のDJ MIBUROくんに
感謝★(≧ε≦)♪

埼玉ファミリー皆さん60人くらいで
来られてたみたいで、

ライブ前は~
かなりアウェイ(笑)な気分(笑)でしたが~


始まったら、
みんなちゃんと聞いてくれてて、

わざわざ江の島まで来てくれた
私達シブリングの大切なファミリーの
応援もあって、

楽しいライブ♪に
なりました(`∇´ゞ
ありがとうねっ★

仲良しのJOYSのOSAくんや、YU‐KIくんも

北海道帰りなのに、疲れてるなかライブ応援きてくれてホント嬉しかったです♪


音響トラブルもありましたが(笑)
野外ライブならではですな(o^∀^o)!!


久々に、
京都出身のSingerの

YU.KI.KOちゃんも
一緒になったので、

楽しかったよ♪
(`∇´ゞ


沢山写真撮ったから

ブラザーがアップしてくれまぁす♪
(o^∀^o)


とりあえず、
今日は

7時から

うちの事務所のタレントさんの

レッスン♪を
今月から受け持つことになりました★
(^_^)v


ので、
今日は、
ガッツリ楽しくロミ★レッスンを

してまいりまする~
\(^ー^)/


今日もあっついけど~

みんな
お仕事とか
頑張ってねぃ★


近いうちに

シブリング友の会★BBQIN二子玉♪

しちゃうよ♪
スケジュール調整みてだけど(笑)


ロミ会は、
ちかいうちに
しちゃうよ♪(^_^)v


大阪でも、
22日ライブ打ち上げでも~しちゃおうかな(o^∀^o)♪


みんなで、
ガールズトーク★
しちゃおっ♪


ほなほな(^з^)-☆Chu!!


らびゅ★


ロミ