シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba-090709_0104~02.jpg
今日はネイルをしてもらったあと

レッスンとレッスンの合間に、


大阪でもお世話になっていた

ビートネーチャー

BEAT★NATURE

ポテロックさんソロ活動の曲の


コーラスどりで
堺の七道にある


FLERE

のスタジオ♪で
録音してきたよ★


B★Nは、
SEAMOさんや、
ナイス橋本さんや
インリンさんや、
ふかわりょうさんとも

FEAT.してたりする~

人で、
シブリングもちょくちょくコーラスで、参加させてもらったりして~

お世話になっています♪


ロミのソロ曲とかも、ポテロックさんに実は前お願いしてたこともあり~★(笑)

残念ながらタイミングが合わずまだ完成していませんが~

作家としても
頑張られてるポテロックさん★


かなり面白い方で、

ちなみに

私達シブリングと
同郷♪♪(笑)


滋賀リングだよっ★
\(^ー^)/



レッスン後にまた七道で
残りをレコーディングしましたが、


楽しかったです♪


シブリング以外でもたまに

コーラスとか、
FEATとかあるときもあって、

これまた刺激になるんですよね。


o(`▽´)o

B★Nの場合は~

とくにいつものロミではなく(笑)

ぶりっ子ちゃんな
可愛いコーラスガールなロミちゃんに


変身させられます(笑)


”(ノ><)ノ

結構楽しんでます(笑)


レコーディング後には、

ポテロックさんと、
FLAREの社長の田中さんと~


ロミ行きつけの
難波にある

居酒屋

わらまさ

に久々にいきましたo(`▽´)o写真は

その写真です(笑)


わらまさは、
安くて旨い♪♪♪♪


難波の四ッ橋ぞい蓬莱の向かいにある、
オレンジの看板の
居酒屋なので~


良かったら
チェックしてみてね♪


凄くいいお店やし、
店長さんやスタッフさんみんな優しいし

通いやすい(笑)\(^ー^)/


お気に入りのお店★
o(`▽´)o



今日は、
クタクタなので

寝ます(≧ε≦)


明日も
トラックメーカー★しゅんちゃんとの、スタジオ練習♪そして

生徒さんのレッスン♪

頑張りまぁす★o(`▽´)o


では


おやすみぃ(-.-)zzZ(-.-)zzZ


ロミ