MichaelJackson死去。


シブリングオフィシャルブログ「ええんちゃう?」Powered by Ameba

昨日何気に、マイコーの映像が見たくてスリラーやらなんやら色々なPVやライブ映像を見ていたんですが
朝起きてビックリ!!


この人の偉大さは同業者のマイコー日記の数の多さでも分かるよう
改めて尊敬出来る人物だったんだなと思います。


小学生の頃、うちのオカンがMCハマー大好きやったんで
マイコーVS MCハマーのとんねるずのコント的なもん見て笑ってた記憶があります☆


昔は歌の合間にポーポーポーポーなんのこっちゃ分からん人やなー思ってテレビ見てたけど
今となっちゃー自分もライブでアッ!とかポーとか言うてんのもマイコー格好良かったからですもん。笑
今までがんばった分ゆっくり休んで下さいな!!


安らかにお眠りあれ!!