ブラザーです!

最初に嬉しいビックリな事なんですが

僕が男として昔からずっと憧れている俳優の坂口憲二さんがついにアメブロ始めはりましたやーん!!


そっこうチェックリストに追加しましたよ。笑


僕あの人めっちゃ好きなんですよねー♪


同じ男から見ても
格好良い坂口憲二さん!憧れるなぁ(^O^)



僕も、坂口さんみたく純粋で優しく男らしい30代を目指すぞーーー!!笑





最後に少しだけ書かせて下さい。



悲しいビックリやねんけど…




プロレスラーの三沢さんが試合中の事故で亡くなられましたよね…





僕も格闘技ファンの内の1人なんで何度かプロレスの試合も見に行くくらいプロレスが好きなんで凄く悲しかったです。



プロレス界において1時代を築いた素晴らしいレスラー三沢光晴氏に心からご冥福をお祈りします。







個人的に三沢氏のプロレス団体ノアさんがんばって下さい!!応援してます!