おっはよ~(^_^)vラブラブニコニコ音符

ロミで~すチョキ
コメントありがとうございます!!\(^ー^)/

もうすぐライブでっす♪~θ(^0^ )音符キラキラ

西新井文化ホール
足立区栗原1-3-1
0352428161

18:30~/開場
19:00~/開演

いぶき
山口由木
山田リーコ
草川瞬
ラブラブシブリングラブラブ
KIKURI

21:00/終演

多分七時半か8時くらいから歌う感じでっす(^_^)vラブラブ

頑張りまぁす音符キラキラ
\(^ー^)/

皆さん、
いつも応援ありがとう~音符キラキラ
みんなのおかげでね~
私達も念願だった、

シブリング音符グッズがニコニコラブラブ

予定内容は~
タオル二種類と、
ライターや、ステッカーチョキにひひラブラブ
ひょっとすると…
今月末27日のK2でのイベント

BOUNCE UP!!
にて、物販しちゃうかも(^_^)vキラキラ音符
予定でっす音符

これでライブ中に、みんなでタオルを回したり(笑)キラキラにひひチョキ
いつでもステージから、見つけられちゃうねチョキ音符
嬉しいぜぃっ(^з^)-☆Chu!!

あとキラキラなななんと購入してくれた方には~
プレゼント付きチョキにひひキラキラ
こちらがメインかもねっラブラブニコニコ
詳しくは、また発表しちゃうねっチョキにひひキラキラ

関西ファミリーの皆さん!!
来月10日夕方@DROPにてライブ決定!!チョキ
物販しちゃいますキラキラ
必ず応援きてねラブラブ


話し変わって~
昨日は、
またまたいい出会いもあり~
横浜でダンスやボーカルスクールなどイベント企画などを、先月から事業として頑張っているミツくんと打ち合わせをさせてもらい、ボイトレ講師としてロミも協力させてもらうことになりましたキラキラ
これからボイトレ以外にも沢山お仕事させてもらうと思うので楽しみです音符ミツくんの人柄もイイ人だったし、ホントいい時間を過ごせましたチョキ

ラブラブそのあとは、
2BACKKAのマゴクンのお誘いで~
普通にプライベートキラキラで(笑)
私の住む街に、マゴクンのお友達のライターさんのやまちゃんと、よくホルモンを食べに来てはるみたいで~、マゴクンからのお誘いメールがきたのでホルモン行ってきたよチョキ音符
なんだかんだで朝までコース!!三人で、カラオケキラキラてかマゴクン歌ウマスギル
なので今日は早起きして一人歌詞制作です(笑)
でもイイ先輩に可愛がって貰えてホント幸せキラキラにしてもあの人…凄い!!
いつか尊敬する、
2BACKKAとFeatしたいチョキ
でもまだ言わないけど。

自分を信じろチョキ!!で今日も頑張ろ