私の青春☆I was big fan of him☆Good old memories ^ ^ | はりはりかつこの⭐︎はり活らいふ⭐︎リウマチ24years

はりはりかつこの⭐︎はり活らいふ⭐︎リウマチ24years

はり(張り)とは、
「充実した生活」
「のりで紙をくっつける」
の意。日々の何気ない日常、
思ったこと、持病のこと、60歳に向けての断捨離のこと、時々占い、
『越前はりぼて屋』の張り子紹介のブログです^ ^

スタースタースタースタースタースタースタースター

こんにちは^ ^
かつこです









前に夫が神社金劔宮神社に行った帰りに

Book offで『これ好きだろうから』と

買ってきてくれた乙女のトキメキ


この方知ってる?








17才〜結婚する25才位まで良く聞いたのルンルン


秋って学園祭の季節じゃないー⁉️


なんか思い出しちゃってねウインク


金沢工業大学と青山学院大学の学祭。


早くから並んで千里見たわよルンルン聞いたわよルンルン


金沢工大は、当時ど田舎で金沢駅に戻るバスが


無くてね〜困った笑いい思い出よ〜笑


青学は、シャレオツなキャンパスだったわ。




お気に入り音符は、


十人十色、REAL 、エールを送ろう、辺りルンルン




今は、NYでJAZZSINGERやってるのよ。


若い頃、応援してた人が今も海の向こうで


頑張ってるのって嬉しいよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







今日も良い一日でありますように!