こんばんは。道-Tao-です。




ここ最近、

ブログの更新がスローペースに

なってましたが😅


Instagramは起動しております〜😆✨


モニター鑑定もちゃんと活動していますよ🤗




超アナログ人間な私が

いざ、発信する側になる。となると

どうしよう〜となるわけです🤣



私の想いを必要な方に届けるために



今までの経験を思い出して言語化したり

慣れないアプリで試行錯誤したり🫨



楽しくやっていたはずなのに


自分の軸がブレちゃって

よそ見しちゃって

余裕がなくなって


楽しむことを忘れかけてました‼️😱



紫微斗数で数字は追わなくていいから

楽しみなさいとあれだけ言われてたのに😱



人間の脳って気をつけないと

すぐいつもの思考のクセに

戻っちゃうんですね〜😓



今は


そうそう‼️楽しむことだった‼️と

気づいてからは何だかスッキリしてます🤗



情報に惑わされやすいSNSは

基本見ないようにしました🫡



ブログものらりくらりと書きたい時に

書くスタンスでいこうと思います〜🤗