🔮イベント出店のお知らせ🔮



今週25日(土)に大阪農林会館にある

Stratoさんにて



WILD THINGSさんのPOP UPイベントに




主人の飲食店 ヨコボリ



アパレル部門 INSYUSYUGI


参加させていただく事になりました〜👏🏻👏🏻


そして、なんと‼️


私の占いブースも作ってくださるとのことで参加が決まりました😆👏🏻

道-Tao-



私達家族はアウトドア大好きで、

私も主人も子供達も日頃からよく着ているブランドさんとのコラボ😍



すごくすごく楽しみであります‼️



おまけに


WILDTHINGSxstratoxINSYUSYUGIの

コラボTシャツも販売させていただきます😆💕


お洋服を見ながら、つまみ食い飲みしながら、ぜひ!占いブースにも遊びに来てくださいね〜🥰


タロット鑑定 10分 500円

紫微斗数鑑定 10分 500円

紫微斗数×タロット 20分 1000円


紫微斗数鑑定では

生年月日、出生時間、出生地が必ず必要となります。


Instagramのメッセージにて、

先にお伝えいただければ

当日スムーズにご案内できます🙇‍♀️


Instagram  @sibitosuu_tao


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜💕


以下詳細


*****************


(Event announcement)


ストラトではお馴染みのブランドである

WILDTHINGS(ワイルドシングス)。満をしてPOPUPイベントを開催しますよー!イベント期間中は今シーズンの新作アイテムがストラトとストラトビーに並びます。メンズの方もレディースの方もお楽しみにいただけるラインナップですので是非ご来店ください。

そして!普段からお世話になっている『ヨコボリ』さんにも出店いただけることに!というのもヨコボリのオーナーであるゴンさんは超がつくほどの WILDTHINGSの大ファンなのです。じゃあ今回のイベントに呼ばない訳がない!

あとゴンさんの奥様は占いが得意だとか。それは占ってほしい!僕たちスタッフを含め、皆さんも色々気になることがあるはずです。この機会にいろいろ相談してみてはいかがでしようか。

お出しいただくドリンクやフード、奥様の占いなどの詳細は近日中にお知らせするのでお楽しみに!


まだあります!今回スペシャルなアイテムが。

EWILDTHINGS X INSYUSYUGI X STRATOS <

のトリプルネームのナイモノねだりをイベント

期間中ローンチします!アイテム詳細も合わせて近日中にお知らせします。

※INSYUSYUGIとは、ヨコボリオーナーゴンさんが「吞助のためのユニホーム」というコンセプトのもと立ち上げられたブランド。昨年ストラトでナイモノねだりしたTシャツが懐かしいです

ね。

食べて飲んで占って、そして着て。そんな感じで楽しんでもらえたらと思います。それではイベント期間中店頭にてお待ちしております!

WILDTHINGS at STRATO and STRATOBee W/ INSYUSYUGI

開催期間:

5月24日(金)13:00-19:00

5月25日(土)13:00-19:00

5月26日(日)13:00-19:00

5月27日(月)13:00-19:00


※5月25日(土)の営業のみ『ヨコボリ』『奥様の占い」に出店いただきます。お間違えないように宜しくお願い致します。

開催場所:

大阪農林会館303号室 ストラト実店舗