こんにちは。道-Tao-です。


昨日はモニター様のオンライン鑑定でした✨✨



紫微斗数に興味があるとのことで

ま〜た熱く語りすぎちゃいましたね😅



本題のお悩みはというと…

これからの人生が気になるとのこと✨



鑑定でNo.1のお悩みなんじゃないかな?



紫微斗数は人生相談が得意なんですよ〜



1年運、10年運の星達を見て、

流れをお伝えします😊



何かやりたいな〜


でも…


色々考えるとこっちだよな〜


でも…


楽しいのはきっとこっちだろな〜


というお悩み

一度は経験あるかと思うんですが!



紫微斗数で出ている生き方通りに

素直に従ってみると…



よしよし!と紫微斗数の神様が

進むべき道をどんどん用意してくださるんですよね〜🥹✨


ウソみたいなホントの話で🤣



私は紫微斗数を習い始めて

現在ミラクル起こりまくってます🥹笑



紫微斗数鑑定での結果を元に

自分が輝ける場所

見つかりますように🥰



応援しています🌈


ありがとうございました💕