2016/07/27 | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

2016/07/27

*ピカピカピカピカピカピカピカチュウ、ピカピカピカピカピピカチュウ。

*訳
(あの例のスマホゲームやってる人が集まってるところを見るとただのゾンビの集団に見えたりウィルス系パニック映画のワンシーンにみえるんだよなぁーどっちが正常なのかわからんくなるのが楽しいなーそっちの方がモンスターに見えるからよっぽど面白い気付いたわなるほど本当のモンスター狩り?モンスター収集はこっちが正解なのでは?それに興ずる民をみてうすら笑うってのが裏テーマいや真のテーマ真の楽しみ方なのじゃないかとつまりダウンロードしなくても気付いたら広いところでそのゲームに参加してることになってるシステムだったのかぁーこれは恐れ入った任●堂さん!俺はやらないという天の邪鬼な人も知らず知らずのうちに取り込まれてたのか!え!やってないの?ウソ!みんなやってるよそれまずくない?やりなよって言うやつはうすら笑われてることも露知らず真のマスターにも会えないのだろう)って言ってました。おやすみなさい。


明日は水プロ