2015/01/13 | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

2015/01/13

相撲の初場所が面白い
伊勢ケ浜部屋の関取が調子いい
の中でも去年の九州場所をラジオ中継を聞いてたら実況アナが特に言ううことなかったんかな~「時間いっぱい、丸い顔に丸い体、宝富士」って言われてた宝富士(本当に丸いんだけど他にあるだろ)が特にいいなぁ。注目してますよ。誉富士も。里山は伊勢ケ浜部屋じゃねーけどずっとえーよ。今場所は見所多いわ。
中日前に大胆な優勝予想は日馬富士!!
白鵬じゃなく日馬富士!!
そんな気がしますよ。伊勢ケ浜部屋だし。

ケ!何がブランクだよ!!
おれに言わせりゃーよ。みんなだよ!!みんな。
客のお前らもだよ!!
全方位ブランクだらけだよ!!
その目線を俺に向けてりゃーよ、自分たちのが霞むからよ、言ってろってんだ。
人の事より自分の足元気をつけやーよ。
まったく、明日だ。

『水曜カレープロレス(仮)』 
1月14日(水)
【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
※JR鶴舞駅より徒歩3分
052-332-6866
19:00オープン 20:00試合開始予定
【入場料】1,500円
※受付にて観戦料1,500円(カレーライス+1ドリンク付)をお支払い下さい。
(中学生以下1,000円 ご飲食をされない乳幼児入場無料)

メンバーが揃い“いつもの水曜日の風景”を取り戻した水プロ
その中で佐藤にブランクによる不調を指摘されたノリ
メインを任された『今池プロレス商店街12』が迫るなか
ノリ・ダ・ファンキーシビレサスがもがく

《参戦予定選手》
ゼヴィウス
佐藤泰
ノリ・ダ・ファンキーシビレサス
石田慎也

おばぁちゃんのカレー、給食のカレーと早くも話題沸騰
愛知にこだわり、味噌にこだわる
『豆みそ本舗』様  http://www.mamemiso.com
より提供頂いたカレールウをベースに日本人のソールフードに成り得るカレーができました。
見どころ満載 食べごろ大盛りの水曜カレープロレス(仮)で水曜の夜をお楽しみください。