なんだ、それ!!!! | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

なんだ、それ!!!!

バツグンのタイミングってございますね?
幾ら技術が進んだからからと言ってもやはり自然相手は思い通り行かないものです。
しかし何回かに一回あるんですよ。バツグンのタイミングってやつが。
それが今日です。
今日の雨です。
天気予報である程度、予測はできますが前後1~2時間のずれはあって当然。でも今日は畑仕事終了と同時に雨。種まき等々済ませたその直後雨。バツグンのタイミングでした。まーまーその後が肝心なんですが。
そんな畑仕事中にうちの畑に出入りしてる業者の人(歳は50過ぎぐらいと思う)が今月いっぱいで仕事辞めるって聞いて名前も知らないが少し寂しい気持ちになりました。それはふと、やっぱり農業並びに関連ではなかなかやってけないのかなぁと。俺はエライとこに入ってしまってるんだなぁと。辞める人を見て急にフワっとなりましたが同時にそれができたら痛快だなぁ~おもしろいだろうなぁ~とも思ってブルッとしました。

その人に失礼かなと思いつつも一応理由を聞いたら全く違うものでした。
なんだ、それ!!

プロレスもなんじゃないか。
強引だけども。
いい意味でも悪い意味でも思った通りじゃなく裏切られる事が頻繁に起きるのがプロレスだよ。
若手聞いてるか~裏切ってくれよ。見てる人飽きちゃうぜ。じゃねーとみんな
なんだ、それ!って言っちゃうよ。


『水曜カレープロレス(仮)』 
5月14日(水)
【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
※JR鶴舞駅より徒歩3分
052-332-6866
19:00オープン 20:00試合開始予定
【入場料】1,500円
※受付にて観戦料1,500円(カレーライス+1ドリンク付)をお支払い下さい。
(中学生以下1,000円 ご飲食をされない乳幼児入場無料)

結果にこだわりながら結果が出せないもどかしさ、若い二人に放ったノリの言葉「俺
等は意地だけで勝ってっからね」
意地でも俺等に負けるなと言うノリからのエール。
石田、岩本よ意地を張れ!!

《参戦予定選手》
佐藤泰
ノリ・ダ・ファンキーシビレサス
石田慎也
岩本煌史

フードも充実今週のお勧めは、ノリが農薬を使わず育てた“Taskファーム”の新玉ね
ぎ!!
旬の真っ只中、まさに真玉ねぎ。「生でイっちゃってください」(ノリ・ダ・ファン
キーシビレサス談)
きっと野菜が好きになる!もっと野菜が好きになる!!
見どころ満載 食べごろ大盛りの水曜カレープロレス(仮)で水曜の夜をお楽しみく
ださい。

負けないけどね。

若手にいってやってくれ。
なんだ、それ!!って
もし負けたら俺にいってやって
なんだ、それ!!って