こいつは | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

こいつは

まー驚くことにうちのTaskファームがどんどこどんどこ販売場所拡大中なんよ。ありがたい事です。本当に。
現在、長久手あぐりん村、バロー新瀬戸、一社、中日ビルB1のピピっと愛知を中心にどんどこどんどこ広がって行ってます。ありがたい事です。今週末も新しいところもはじまるよ。野菜が足らなくなるYO!!!!!嬉しい悲鳴だYO!!!
飲食のみなさんもまってるYO!!!!
うちの野菜が食べれてなおかつプロレス観れる場所があるYO!!!
うっそー???本当ー?!?かっわいいーーーーー!!!!^_^^_^^_^^_^
で何処?
『水曜カレープロレス(仮)』 
1月15日(水)
【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
※JR鶴舞駅より徒歩3分
052-332-6866
19時オープン 20時試合開始予定
【入場料】飲食代のみ
※受付にて1000円(カレーライス代500円+1ドリンク代500円)をお支払い下さい。

佐藤力、グラディウスの参戦、お年玉バトルロイヤルと賑やかに幕を開けた『2014年の水曜カレープロレス(仮)』正月気分も抜けた今週は打って変わって水プロレギュラー4人によるシビアな闘いをお届けします。
―絶対に負けたくない相手、意地でも負けれない相手がそこにいるー

《参戦予定選手》
佐藤泰
ノリ・ダ・ファンキーシビレサス
石田慎也
岩本煌史

フードも充実、今週のお勧めはノリが育てた無農薬栽培の白菜。
豊富な栄養素を含む冬野菜の大様をカレーと相性抜群のサラダで提供します。
『あなたの胃袋にカレーで刺激を、白菜でいたわりを!!』
見どころ満載 食べごろ大盛りの水曜カレープロレス(仮)で水曜の夜をお楽しみください。

うっそー!!!ほんっと~?!?
信じらんなーい!!!
でも本当なのよ。