え!!! | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

え!!!

あー今知ったーーー!去年のDDT両国国技館大会一緒だったのか~!!!!
今日、なんかの何かを読んでコイツらは違う的な事を読んで、さっそく曲を聞いてみたらカッコよかったな。それぞれカッコよかったな。ふざけてたな。皆さんはもう知ってると思うけど「BIS」っていうアイドルグループ。知らんかった。あれってアイドルか?まーどうでもいいや。
何しろ全くいわゆるそーゆーの興味がねーもんでさ。なんか映画もやるんだとおもろそうだし。去年の今頃にでも知ってりゃーDDT両国国技館大会にまた違う(試合以外の)楽しみができたのになぁ~なーんて、、、、、、、、、不純な気持ちで試合に挑むバカがいるかよ!出てけー!!!(のちビンタ!!!)
わかるか!明日の水プロもビシッと試合するだけよ!勝ちを奪うだけよ!
『水曜カレープロレス(仮)』 
1月8(水)
【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
※JR鶴舞駅より徒歩3分
052-332-6866
19時オープン 20時試合開始予定
【入場料】飲食代のみ
※受付にて1000円(カレーライス代500円+1ドリンク代500円)をお支払い下さい。

新年あけましておめでとうございます
昨年中は水曜カレープロレス(仮)にたくさんのご来店、ご声援をいただきありがとうございました。
今年も選手、スタッフ一同全力のFight美味しいカレーで皆様のご来店心よりお待ちしております。

1年を通して水プロの最前線で戦い続けた鶴岩石、石田・岩本が13年最終戦でついに佐藤・ノリから勝利、
試合後には佐藤から水プロの頼もしい戦力と言われるほど成長を果たした二人が14年はさらなる飛躍を誓う。
彰人が去った後の水プロを体を張って引っ張ってきた佐藤・ノリの二人も若手の成長を認めつつも道を譲る気は無し。
壁として立ち塞がるのではなく自らも成長することにより先行する構え。
2014年一発目の水プロにご期待下さい。

《参戦予定選手》
佐藤泰
ノリ・ダ・ファンキーシビレサス
石田慎也
岩本煌史

グラディウス
佐藤力

フードも充実、今年最初のお勧めはノリが育てた無農薬栽培の大根。
冬の寒さに鍛えられ甘さを蓄えた大根を『ふろふき大根』でご賞味ください。
見どころ満載 食べごろ大盛りの水曜カレープロレス(仮)で正月明けの水曜の夜をお楽しみください。

って具合によ、今年は勝って勝って勝ちまくればよ、いずれ「BIS」とまた一緒の大会とか出れるかもしれねーじゃねーか、な?って「な?」じゃねーだろうが!!!そんな不純な気持ちのやつが試合に勝てるか、バカヤロー!!!出てけ!!(のちビンタ!!)
おーこわ!!
気をつけよっと。金曜日も。
photo:01